スポンサーサイト


似た者親子

私事で恐縮なのですが 今日ガックリ来た事がありまして・・・。
あまり綺麗な話では 無いので中の方は 遠慮して下さいね
  今日子供が 学校から帰って来るなり 『お母ぁさん犬の踏んじゃったぁ』って帰って来たんです
しかもそれを取ろうと 玄関で ドンドン床に 叩き付け を取っていたのです
最悪です泣きたいのはこっちですぅ
それを見て過去の悪夢がよみがえってきまして・・・。
ウチの旦那とまだ結婚前、同棲していた時 酔っぱらって帰って来て夜中の2時頃
起こされ『なぁ、なぁ、オレのどっかについてねぇ?くせぇんだよなぁ』って・・・・。
はぁ?!』と思い電気をつけて ビックリ!!!
ちょっと あんたっ!!!!!付いてる所の話じゃないってっ!
まみれだって!!!』
・・・そぉ ウチの旦那も過去酔っぱらって転んで犬の踏み 暗くて解らず
手でスーツを ほろったもんだから あちこちに付きまくり。
夜中に起こされその始末。当然私は大激怒しましたよね!
そんな事は 当然子供は知っているはずも無く (生まれてないし)
なのに どぉしてこぉも 親子で同じ事するかなぁ・・・
なんじゃ このDNAは

ちなみに その時のスーツは クリーニングに持ってく訳にもいかず 泣く泣く捨てましたよね
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
