スポンサーサイト


ショップに展示

今までパルコに 入っていたホビー店が 店舗移転に
なり、今日オープンでした。
早速行って来ましたよぉ!
ビル内に 入っているのですが 何とも一見怪しげな感じで(お店は怪しくないですよ
ドキドキしながら  エレベーターを降り・・・・『あ、あれ?お店はどこ?
エレベーターを降りたら目の前は壁左手には何かの会社の事務所らしき物が。
右は 奥ばった通路。左右をウロウロ
『あっ!目の前に”こちらです”張り紙あるじゃん』右手にず~と入って行くと
ありました!ありました!
所狭しとプラモデル、ドール関係が並んでいました。
ここは4Fなのですが6Fにもあり、そちらはモデルガン関係みたいです。
モデルガンには興味が無いので 見て来ませんでしたすんません。
オープンセールでお安くなってまして つい色々と買って来ちゃいました
そこの店舗にウチのカスタムっ子を 展示してもらってます
まだ誰も 置いて貰ってなくて一人ぼっちでした(早すぎた?)
早くお友達来るといいなぁ。
DSCF0508.jpg


DSCF0510.jpg
ブライスがいっぱいプチ子も沢山いました。

DSCF0511.jpg
こちらはプラモデル関係 ミニカーとかもありました。

札幌市中央区南1条西1丁目2 松崎ビル4F,6F 『EXCEL HOBBY』
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

あっ!
こんなところに移転してたんですね!
貴重な情報有難うございます
感謝感激♡
HIROさんのカスタムに会いに早速行ってみますね
以前は他の作家さんのカスタムも飾ってましたよね?
いっぱい飾られるといいな
楽しみです~

BOO | URL | 2009/11/14/Sat 12:57 [編集]
BOOさんへ
そぉなんです。移転したんですよぉ
私のカスタムは 初めてのカスタムを 持って行ったんで 下手ですよi-229
自分では今はもう少しマシになったと思っているんですが・・・i-229
 
私が持って行った時はまだ誰も置いてなかったですが
ひょっとしたら まだ私のカスタムッ子だけだったりして・・・e-447 
だとしたら 寂しいなぁe-263
以前は2~3人作家さんのカスタムッ子が居ましたよねe-257
私もよく眺めていましたe-257
  一応展示期間は1ヶ月程度みたいです。
ウチ用のカスタムッ子なので居ないと 何だか
寂しいですi-241
『ちょっくら、出張にいってくるわぁe-320』って感じですか。i-229

”まんだらけ”のお話の所にもお返事書いてありますi-237
hiro | URL | 2009/11/14/Sat 14:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
