スポンサーサイト


ブライスごっこ

aJPG.jpg
自己紹介:レイナ
b_20091031013200.jpg
自己紹介:サリ

セリフ1
レイナ:ちょっとぉ・・・サリそんな格好して寒くないのぉ?
    もぉすぐ冬よぉ 
サリ:大丈夫アタシ あなたと違って若いから平気なのっ
セリフ2JPG
サリ そんな事言って 今日札幌はが降るらしいわよ!!
 風邪ひくし だいたいこの時期に馬鹿みたいよ
セリフ3
えっ?!
セリフ4
サリ:大変急いで冬服買ってこなきゃ
レイナ:『フフン』北海道ナメてるからよ。  馬鹿な子
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

雪降った[i:63650]
今日は寒かった
しかーし!
今日は畑に長ネギと人参とヤーコンを抜きに行きました
めっちゃ収穫

そして、昼食を作り、庭の枯れ枝を掃除し、夕食をつくりました

シャイニングがとても活躍した一日でした


ブライス劇場ウケる頑張った感デテマスね
次はどんなんかな??楽しみにしてますよ
シャイニング | URL | 2009/10/31/Sat 21:35 [編集]
大活躍ですね(笑)
今日一日 とても充実してた様ですね。e-257ウチにも 枯れ葉が だんだんと増えてきていますe-259
枯れ葉掃除をしてもしても 切りがない!
その内嫌になり 自然にまかせ”腐葉土”に・・・
単に ズボラなだけ?e-257
  『ブライスごっこ」は またひらめいた時にでも
UPしますねe-51e-257
お楽しみに・・・!
hiro | URL | 2009/11/01/Sun 12:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
