スポンサーサイト


ご無沙汰でした^^;

ずいぶんとご無沙汰してます^^;
ってかね 私パス忘れてここに 入ってこれなかったのwwwwwwwww
で、ずっと 放置ですわ^^;
なので 今日久しぶりに入れたはいいが 使い方をすっかり忘れてるwww^^;
かなり 今悪戦苦闘してましたw
その間にアメーバーの方でもブログ始めたんで こことのやり方が若干ごっちゃになってます^^;
時間かかるかかる。。。
また 気長にボチボチ書いてきますので 気長に読んでね^^

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりですー♪
HIROさんのブログ楽しみにしていたので嬉しいです☆
私も広告出るまで放置してたら、使い方忘れちゃって
戸惑いましたー(^^;)
ちょこぴー | URL | 2011/09/12/Mon 11:03 [編集]
ちょこぴーさんへ
本当にお久しぶりです^^;
私のこんな何でもないブログを楽しみにして頂いてたなんて。。。
感謝です(T△T)

放置してると使い方忘れるよねぇ~w
今も コメの返事ってここからで 良かったんだっけ?と思いながら書いてます^^;
HIRO | URL | 2011/09/12/Mon 15:23 [編集]
プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
