スポンサーサイト


♪アメーバピグ♪

最近 アメーバピグに入会しましたw
と言うか 以前にも入会したんですが PCがあまりにも古いためアバターが普通に作れず
「この バージョンの方は こちらからダウンロードしてお使いください」みたいな事が
書いてあり そこをクリックしたらだ~~~~~~~~~~~~~~~と英文字さっぱり分からず 入会してすぐに退会なんだかなぁ~・・・PC古いとここまで不便なものか?・・・って思いしらされ この度pcも新しくなったし
再度入会!すんなり 事は運び今 ハマってますw
でも最初 何だか分からずオロオロするばかり・・・
しかも 話しかけてもスルーされるし皆冷たい・・・(T△T)
でも 中にはいい人もいて色々おしえてくれたりお友達になってくれたりで 今は分かってきて
お友達も徐々に増え楽しくやってますwww
普通にカメラで撮ったので画像悪いですが 私のアバターw

DSCF1519.jpg

どうみても かなり若作り
こんな顔してるけど 私おばさんなんだけどなぁ~・・・って気が引けるけど おばさん顔のアバターって
ないんだもん(笑)

アメーバって学生も結構いてビックリしました
私の時代は こんな楽しいものはなかったなぁ~・・・
今の子は いいのか 悪いのか恵まれてるなぁって。

ここ最近ずっと2時3時寝なので 今日あたりは限界で相当眠いです
明日は お休みなのでゆっくり寝てようww

2か所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると嬉しいですw
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
アメーバピグデビューおめでとうございます★

HIROさんのピグ、お洒落してて可愛いですよね!
HIROさん自身も美しいのでバッチリですよ!!

最初はドキドキですよね~w
私は自分から話しかけるという積極性がないので細々やってますw
だから友達少なくて・・・
最近にいたっては放置w

でも、HIROさんとお友達になったのでピグで絡みたーい!!

ピグやってると、小学生とか中学生もいますよね!?
もう、ただただビックリ!!
すごい時代になりました、でも危なくないのかな?
なんて、おばさん目線で見てしまいますww
雪華 | URL | 2010/12/11/Sat 12:02 [編集]
***
お友達になってくれて ありがとうございます^^
私もまだまだ 不慣れでこの間も失礼をしてしまい 凹んでいましたw
友達も まだ少ないですw
でも あまり増えても覚えきれないし このままでもいいかな~なんて
思ったりw
今度 絡んでくださいね♪

本当に学生が多いです(@@)
ビックリです!今日の午前中も さすが土曜日!見事に学生ばっかり!!
そう、そう 危なくないのかなぁ・・・って私も思います^^:
でも ルールを守って必要以上のことを 言ったりしなければ
大丈夫なのかなとも思ったりしますw

上手に使うと、とても楽しいコミュニケーションだよね^^
HIRO | URL | 2010/12/11/Sat 17:37 [編集]
ピグ楽しいですか?
アメブロでブログ書いたり、ちょっとしたゲームは
やった事あるけど
まだピグはやった事ないなぁ
あっ!ブタさんの、ブーシュカだっけなぁ?
あれもやったことないや

ピグ楽しそうですね
いちご | URL | 2010/12/13/Mon 11:30 [編集]
***いちごさんへ***
こういうの 初めてなので結構ハマってます^^
年齢層も幅広く驚いています。
暇なときは 人間ウォッチングして 楽しんだり笑ったり・・・w
いろんな人がいるなぁ・・・ってw
ゲームもやるんですが みんな強くていつもぼろ負けです(T△T)
いい頭の運動にもなってますw
HIRO | URL | 2010/12/13/Mon 21:28 [編集]
こんばんは~♪

HIROさん、無事にピグデビューされたんですね~(*^□^*)

是非ピグでHIROさんにお会いしたいなぁ~♪

結構ハマりますよね~(^-^)あっ!でも色んな方がいて私もビックリした事あります!
小学生とかいてビックリですよね(οдО;)
深夜にピグやっていて、親は知ってるのかしら?と保護者目線になっちゃう私(笑)

HIROさんとゲームやってみたいです(*^_^*)今度是非♪
vanilla | URL | 2010/12/14/Tue 20:24 [編集]
***vanillaさんへ***
デビューしちゃいましたw
私も 是非絡みたいですww
よろしく お願いいたします。

ハマってますねぇ~w時間があっという間に流れていきます。
毎日2時寝で地味につらいです^^:
でも やめられないw

そうそう 小学生が深夜にやってます@@;
ビックリです!!
中高生も多いこと!多いこと!
あと 外人さんもw

ゲームは必ず1回は行って頭の体操をしていますw
ボケ防止にいいかなと(笑)
でも やたらと 弱い^^;
こんなに記憶力が衰えてるとは・・・ショックです(T△T)
HIRO | URL | 2010/12/14/Tue 21:59 [編集]
プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
