スポンサーサイト


は・・・鼻血が出そうだ・・・(T△T)

遂に新しいPCが来たのですが・・・案の定・・・苦しいです機種も変えたので 相当キツイです(T△T)
キーの位置も微妙~に違うし 操作はまるで違う・・・変なボタンを押し いつの間にか完了していたり、ドシェ~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!
何処かに書類が飛んで行ってしまったり(きっと何処かにはあるんでしょうが・・)何処?何処?何処?見当たらない(。>0<。)ビェェン
今も ブログ内容書く前に どうやら一度完了してしまったらしい
しかも 文字が今までより相当見にくい!!!
こんなに違うの???って位違います!
画像を作るのも 一苦労・・・
次回の カスタム画像作るときは たぶん丸1日はかかりそうだ・・・
こだわらなければ良いんですが 分からないくせに”こんなこともしたい。あんなこともしたい”って
欲張るもんだから 自分で自分の首絞めてます
昨日 今日と妹のご指導の下 なんとなく分かっては来てますが やはり触って覚えないと分からないです。
マジで そろそろ鼻血でそうです・・・
でも 今のPCってやっぱり画像が綺麗!!!綺麗すぎて目が痛くなります
今まで使ってたのって相当古いので 知らないうちに画像がかなり白っぽくなってましたね・・・
はぁ~・・・早く自分の物にしなきゃ・・・頑張ろう・・・

最近と言うか 妹に言わせれば「今更ぁ~?」らしいんですが 「杏露酒」に凝ってまして
毎日飲んでますw
美味いんだなぁ~これが!!ジュースみたいなんですがねw

DSCF1505.jpg

これ 飲みながら 頑張ってPC覚えますw

何故かブログ村等のタグが化けてるので 今日は無にします(T△T)
気が向いたら 下の記事から ポチしておいてくれると嬉しいです!
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
おぉ!
新しいPCになったんですね~!

使い慣れないと、苦戦しますよね(汗
キーの位置って本当微妙に違ったりするので、
私も買い換えたときは、タイピングに慣れるまで違和感でしたww

画質は相当上がってますよねー★
前使っていたPCを昨日立ち上げてみたら、画質の違いにビックリしました!
そんなに古いものでもないのに、こんなに違うものなのかと!!

早く慣れれば良いですね^^

杏露酒ってなんて読むんですか?
美味しそう★
お酒好きなので興味津々ですw
雪華 | URL | 2010/12/06/Mon 15:42 [編集]
***雪華ちゃんへ***
トホホ(゚ーÅ) ホロリ 大苦戦です・・・
あちこち ログアウト状態になってるし なんだかさっぱり分かりません(T△T)
PC変えたの初めてでして 戸惑ってます。

画像良いですよねぇ~!!ビックリです。皆目が悪くならないのかなぁ~と思います。
始めの設定のままだと あまりにも明るすぎて目が痛くなり涙も出てくるので 明るさの調整をしましたw
じゃないと、長時間見ていられない・・・(-_-;)

お酒は「シンルチュウ」と言いますw
炭酸で割って飲みます。
ジュースみたいで美味しいですよ^^
お勧めです♪
HIRO | URL | 2010/12/06/Mon 16:41 [編集]
お披露目させてもらってます♪
おおお!PC新しくしたんですね!
うらやましいです~

杏のお酒いいですねえ(^_^)
私は、ハイボールが流行ってるらしいので、ウィスキーを買って作ってみたのですが、「…甘くないっ(>_<)」ってことで、ウィスキーをどうしようか考え中です…

ようやく復活しました!
ネットにつなごうとしても、簡単につながらなくて、旦那はNTTの人に大見栄を切った割にはお手上げで、こっちに丸投げたので、必死に取扱説明書見ながらやりました…が、無理だったのでカスタマーに電話して、なんとかつながりました…
あんにゃろう…できないくせに知ったかぶりするんじゃないよ…(怒)って気分でいっぱいです…

ああ、愚痴ってスッキリしました(^_^;)
にに | URL | 2010/12/07/Tue 20:48 [編集]
***ににさんへ***
PC大苦戦です(゚ーÅ) ホロリ
ににさん 自分でPCつないだんですか?v-12
凄~~~~~~~~~~~い!!!
私には絶対無理です!!
今回も 妹任せ(笑)
ウチの旦那も機械オンチですw
ビデオも付けられず 全く役にたちません。

杏露酒 美味いです!!!w
しかも アルコール具合を調整できるのが 嬉しいw
かなり ハマってます♪w
ウィスキーは甘くないですよね。
残りは 旦那様に飲んでもらうしかないですね(笑)
HIRO | URL | 2010/12/07/Tue 22:47 [編集]
つっぺ用意!
こんばんわ~このシリーズのライチもなかなかおいしいあるよ。
ぜひ機会があったら飲んでみてくださいある。そして、パソコン新しいの操作しずらいようだががんばって鼻血を止めてくださいあるね。健闘を祈るある。
中華風きなこより
きなこ | URL | 2010/12/08/Wed 20:15 [編集]
***きなこさんへ***
このシリーズのライチなんてあるんですか?
へ~♪美味しそうですねw
機会があれば トライしてみますwww

PCなまじ 大変です(T△T)
毎日やってますが 死にそうですw
でも 使いこなせると楽しいかも♪
頑張ります!!^^
HIRO | URL | 2010/12/09/Thu 07:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
