スポンサーサイト


いやいやいや・・・・(ーー;)

久しぶりも久しぶりのカスタム出品です
そんなもんで やり方、出品の仕方、カテゴリーまでもすっかり忘れてしまってて 
出品したは良いが カスタムブライスのカテゴリーに探せど探せど見当たらない!!
どうやら 違うカテゴリーに出品してしまったらしい
あせりましたねぇ~
なんとか 見つけ取り消したは良いが 今度は自分の“マイオークション”の中を取り消そうとしましたが
何故か 消えない・・・しかも PC固まる・・・
1クリックで3クリックされるし・・・あり得ない状態です。
やっぱり もうそろそろPCヤバいかもね
フォトアップもなかなか上手く入って行かないし 一苦労でした
来週新しいPCが来るんですが また初めから覚え直し・・・携帯の時の様にまたまた 『きぃ~~~~~~~~~~~~~~』ってなりながら 覚えなくてはいけません
・・・機械・・・嫌い・・・クスン

今回は 幼いイメージの可愛い子をカスタム。
また 良いご縁がありますように・・・

a.jpg

2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると嬉しいです!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
わかる!私も機械系は苦手なのでPCを使っていて、
ちょっと解からない事が発生するとすぐに「きーーー!!」ってなります(^^;)

カスタムちゃん、まぶたにハートとか、細かい部分を丁寧に作ってあってすごいですね!
ちょこぴー | URL | 2010/11/29/Mon 23:53 [編集]
***ちょこぴーさんへ***
機械系ホント苦手です(ー ー;)
特にPC!!!
でも ちょこぴーさんって 上手に画像作ってるじゃないですかぁ~♪
私なんて 覚えてもしばらくしたら 綺麗に忘れてるってことありますからね(笑)
いつも妹に『前に 教えたしょ!!!!!』って怒られてますw
そのうちに ウチの子に教えてもらう何て事になりかねないw

カスタムお褒め頂き ありがとうございますw
まぶたの ハートはシールなんですw
久しぶりに カスタムして 緊張しました(笑)
HIRO | URL | 2010/11/30/Tue 07:17 [編集]
No title
カスタムすごい&オク出品すごいですー!
なんだか私にとっては未知の世界・・・

かわいいOF到着しました(^_^)
またもや会社からコメです・・・(2回目になるとちょっと余裕)
ネットがつながるのが来週なので、そしたらお披露目しますねー♪

それまでにブラを探さなきゃ・・・(汗
にに | URL | 2010/11/30/Tue 14:08 [編集]
***ににさんへ***
あはははは!大丈夫ですかぁ?
バレたら大変!!でもそのスリルが楽しかったりしますよね^^
無事届いた様で 安心しました♪
お披露目なんて いいですよぉ~(^^;;;)
お恥ずかしいので・・・
パジャマにでも してあげて下さいw

HIRO | URL | 2010/11/30/Tue 16:07 [編集]
No title
カスタムちゃん
めっちゃ可愛い~v-10

オープンマウスに二重・・・
下まつ毛・・・
凄い私のv-238がいっぱいつまってる~
それにこのくるんとしたロングヘアー
可愛い過ぎてノックアウトですv-221

素敵な方の所へお嫁に行けますように・・・

私もオークションIDは持ってますが
もう暫く何も出品してません
暫くやらないと忘れちゃいますよねv-404
vanilla | URL | 2010/12/01/Wed 15:16 [編集]
***vanillaさんへ***
お褒め頂き ありがとうございますm(__)m♪
本当に オーナー様に末永く可愛がってもらいたいですe-266
そして私のカスタムちゃんが オーナー様の癒しになってくれると嬉しいです^^
私も 随分とブライスには 癒されてるんでw

やっぱり 忘れますか?^^;私が機械オンチなだけかと 思いましたw
皆さん 上手に画像UPされてたりで 感心します。
この ブログも準備はウチの妹任せでした^^;
なので 私には さっぱり・・・あぁ・・・やっぱり私が鈍いんだと思います(笑)

HIRO | URL | 2010/12/01/Wed 18:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
