fc2ブログ

珍しく くじ運があったのだ!!

先日 Flower Dollの雪華ちゃんの“カウプレ”に参加していた私!
そもそも カウプレの参加自体が初めての経験でして・・・きっと当たらないだろうなぁ~・・・なんて
思いつつも エントリーさせて貰ってましたw
だって 競争率かなり高いんだも~ん!!いつも可愛いOF作ってるしw
今回も 私の“ドつぼ”のレースブリブリの着物!!!着物持ってないしこれは
是非欲しいぞ!!!!!!と意気込んでみたものの 私今まで宝くじも当たったことないし
お店なんかでのくじ引きでも 当たったためしない!せいぜい 残念賞の”ティッシュ”とか(笑)
もぅ ビックリする位くじ運無い!!!
『妊婦中に宝くじ買うと当たるらしい』と言われれば 妊婦中に買い、『冷蔵庫に入れれば良い』と聞けば
冷蔵庫に入れ『神棚に置くと当たる』と聞けば神棚に置き・・・(どんだけ 金欲しいんじゃ(笑)はい!とっても欲しいです(爆))
それでも かすりもしない!
これは 『真面目に働け!!』と神様が言っているのだと
滅多に こう言う物に参加しなくなり くじも買わなくなり・・・いいんだ・・いいんだ・・・・ど~~~~~~せ当たらないさ・・・イジイジ・・・と、いじけてたんですが 
今回は またダメだろうけど可愛いから参加させて貰おう!!と 参加しましたw
と、なんと!!!当たったではないですかぁ~~~~~~!!!!
ウソだべ??本当にオラか???何かの間違いダベ??
でも 間違いじゃなかったのです!!あまりの嬉しさに何度も抽選当日の記事見ました
確かに 私の名前がぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

で、 これがそのお品物

DSCF1477.jpg


可愛いでしょ?可愛いでしょ??w
本当は ブラ子に着せてUPしたかったんですが これは今年のお正月の画像用に取って起きますw w w

でも今年、実はウチの親戚3人ほど亡くなってて(高齢で) 喪中なんですなので 年賀状も無し、おせちも無し、なのでせめて ブログ内で“おめでとう”を言わせて下さいな
この 頂いた着物を着させて下さいな。

この 当選があってからなんと 色々な物が当たり出しました
まぁ くじ引いてるの私じゃないんですがね
先日 ウチの旦那の携帯をムーバからFOMAに買い替えたんですが(今更??はい!今更です物は大事に使いましょうw)その時 割引になるくじ引きがあったんですが 下は0円~上は5000円割引!
これは デカイぞ!!と、ウチの子に『アンタ 引きなっ』とお願いし
ウチの子は何だかわからないまま くじを引き3000円引きを引き当てたではないですか!!やったぁ~!!エラいぞ!!ウチの子!!
ウチの子は 何の事だかわからず『ふ~ん・・・』とそそくさとテレビを見に行ってしまいました(笑)

その後 PCを買いに電気屋さんに!そこでも くじがあり またもや『ほれっアンタ引きなっ』とウチの子に。
すると3等が当たったのです!でも商品は 大した物じゃなかったのだ
“書いて消せるボールペン” ウチの子は喜んでましたが(笑)3等なのにもっと 良いもの用意してくれよぉ~
でも 当たった事には変わりない!今まで あれだけくじ運なかったのに ここに来て
ボロボロと当たり出し・・・・・ん?!なんか・・・HIRO家の運ここで(今)使い切ってないか???ヤバイ!ヤバいぞ!!
きっと使ってるぞ!!
今後は また地味~~~~~な生活が待っているんだろうなぁ~・・・HIRO家の運もここまでか・・・短っ!


素敵なOFを沢山作ってる雪華ちゃんのブログは私の リンクに貼ってあるFlower Dollですオクにも出品してますので 気になる方は是非遊びに行ってみて下さいね♪
丁寧な 仕事していますよぉ~!♪

2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると嬉しいです!今までもポチしてくれてる皆様ありがとうございます!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
やーーーーん!
素敵に紹介していただいてありがとうございます★
しかも私のブログまで宣伝していただき恐縮ですw

でも、ハッピーをお届けできたみたいで私も嬉しいです^^
まだまだ未熟ですが、私の作ったOFでハッピーになってくれたら、
もうそれ以上はないくらい嬉しい♪

そして、HIROさん家では、ラッキーが続いているんですねw
あながち、運を使いきる・・・っていう冗談も真実味をおびちゃいますねww
でも、もしかしたら人生の転機で、ラッキーが続くかもしれませんよ★
人生山あり谷ありw

私は最近ラッキーあったかなぁ?とふと思ってみたけど、
なんせ引篭もり率が高くてラッキーとは無縁ですw

雪華 | URL | 2010/11/26/Fri 22:33 [編集]
***雪華ちゃんへ***
私の方こそ 素敵なOFを頂きまして ありがとうございます!!
大切に使わせて頂きます。m(__)m

雪華ちゃん最近ハッピーあったでしょ!w
ハッピーのおすそ分けが 来ました♪
ハッピーの連鎖は 大歓迎ですよねw
私も誰かにハッピーを バトンしたいですw

このまま ラッキーが続けば 本当に幸せですがねぇ~^^
続くのか?HIRO家???(笑)
HIRO | URL | 2010/11/26/Fri 22:54 [編集]
おめでとうございます♪
HIROさんやったじゃないですか?!
良かったですね

私もHIROさんから頂いたペンケース、届いたら直ぐに職場で使い始めましたよ
可愛いくまさんがケーキに乗ってるのでした

大事に使ってますよ~
シャイニング2 | URL | 2010/11/26/Fri 23:07 [編集]
***シャイニング2さんへ***
そうなんです!!やったんです!!(笑)
ありがとうございます!!!!!
マジ 嬉しいっす!クーーーーーーーッ(涙)

あっ!ペンケース届きましたか?^^
良かったです!使ってくれてるんですね。嬉しいです♪
絵柄は気に入ってくれたかな???
ランダムだったので 好みのが行ってると嬉しいんですがw
HIRO | URL | 2010/11/26/Fri 23:19 [編集]
うわ~♪
可愛い着物だねぇ(* ^ー゜)ノ
早くブラさんが着た お姿を見たいな♪

ってか こういうの作れるなんていいなぁ……


好きな生地やデザインの服をブラさんに着せてあげられるんだもんね♪
いちご | URL | 2010/11/27/Sat 07:28 [編集]
***いちごさんへ***
ありがとうございます♪*^^*
ブラ子が着て写真撮った方がもっと 可愛いんですよぉ~!!
ちゃんと 帯も締めるし。
お正月までの お楽しみにとってありますw

本当にこう言うの作れるって良いですよねぇ~♪
私も 少~しだけ OF作るので 解るんですが 意外と生地選びも
柄選びも難しかったりします。
ブラ子の体小さいので 出来上がった時のバランスを想像して
生地買わないと 出来上がったら 柄があまり入ってない状態だったとか、意外と生地厚くなるんだなぁとか 私も最初の頃は 失敗ばかり
増えました(^^:)
なので こう言う風にちゃんと 綺麗に出来るって 凄いなぁ~と、
尊敬しますw
HIRO | URL | 2010/11/27/Sat 07:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード