スポンサーサイト


プチカスタムベッツィー!!

悩みに悩み・・・1ヶ月ほど悩み・・・やっぱり買ってしまったベッツィー!!
何故悩んだかと言うと ベッツィーってサイズも可愛い!仕草も可愛い!あんなに小さいのに球体!申し分ないんですが・・・でも!あの “おばさん”っぽい口元が ど~~~~~~~~~も好きになれなくて・・・
そこで 悩んでしまったのです。
で、自分で カスタムしちゃいましたウホホ!!

まずはベースドール
DSCF1466.jpg
カスタムしちゃうので 安~いセール品をゲット!5000円ちょいでしたw

DSCF1468.jpg

背景には私のカスタム道具がありますが 気にしない様に(笑)
そして正面

DSCF1469.jpg

向かって右目のまぶたが若干下がり気味ですね気付かなかった・・・
子供には 『うわ!なんか 怖い!!』って言われました
怖くは無いぞ!!おばさんっぽいけど!!


いざっ!カスタム!!まずは髪の毛をベリベリっと・・・
意外と簡単に外れましたw










カスタム後







DSCF1473.jpg

どうでしょう?!!私的には かなり気に入ってますw
光で若干とんでますが チークは薄いピンクを入れ髪もウイッグに変えました。

DSCF1471.jpg


DSCF1476.jpg

自分だけのベッツィー完成!!!
本当は もっと笑った感じにしたかったんですが これ以上は怖くてルーター入れられなかった
失敗した前髪の様に直そうと触れば触るほど ドンドン変になりそうなので 妥協しましたw
やっぱり小顔にルーター入れるの難しいワ
ブライス顔でかくて良かった(笑)

2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると嬉しいです!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです♪
引越しが明日に迫ってまいりました。
なのに、フツーに仕事に来て、現実逃避してコメ書いてる私・・・
いや、相当まずいですね(^_^;)

なんと!ベッツィーさんをお迎えされたのですね!!
いいなあ!
しかもあんな小さいお顔をカスタムされるなんて・・・
すごすぎです!!

あああ・・・
帰ったらブラたちも箱詰めしなきゃ・・・
にに | URL | 2010/11/24/Wed 10:34 [編集]
***ににさんへ***
あははは!いよいよ明日ですかぁ・・・追い込みですね^^
現実逃避したくなる気持ちもよ~く解ります(笑)
魔法が使えれば・・・と思いませんか?w

とうとう ベッツィーに手を出してしまいましたi-229
そして 以前から言ってました様に“カスタム”に挑戦!!
ムズかったです(難しい)(汗
今度はベチのOFにも挑戦してみたいですw
出来るのか????

お引っ越し大変でしょうが 頑張って下さい^^
HIRO | URL | 2010/11/24/Wed 22:49 [編集]
No title
おぉぉ!
とうとうベチ子お迎えしたんですねー!!!

しかもカスタムしちゃうだなんて凄いです!!
とても可愛く変身しているし★
凄いなぁ・・・
無事お迎え&カスタムできて良かったですね^^
解体もしなくて済んだようですし♪

ウィッグも良い感じ★

ベチ子って凄く小さいから尊敬です!

可愛いなぁぁw
私には、ベチ子をカスタムする勇気ないですw
(ブライスのカスタムですら怪しいww)

またひとつ、HIROさんのお家が賑やかになりましたね^^
雪華 | URL | 2010/11/25/Thu 09:18 [編集]
***雪華ちゃんへ***
とうとうお迎えしちゃいましたぁ~!
カスタム ムズかったです(汗
手がプルプル・・・ルーターもブライスの様には大胆には動かせず・・・ス・・・ストレスが・・・・(笑)
一体を大事にしようと 思ってますw(本当か?ワラワラ増えてかないか???)
HIRO | URL | 2010/11/25/Thu 17:22 [編集]
No title
HIROさん!こんばんは~♪
ベチ子さんのお口・・・確かにおばさんぽいかも(笑)
カスタムもしちゃうんですね~
凄~い♪めちゃめちゃ可愛くなってる~v-10

ブラ子と違ってお顔が小さいから
カスタム大変そうなのに凄いですv-346
vanilla | URL | 2010/11/25/Thu 17:45 [編集]
***vanillaさんへ***
こんばんわ~^^♪

やっぱり 口元おばさんっぽいですよねぇ(笑)
目元も少し大きく見える様に書きましたw

私最近はしていませんが 実はカスタムから 入った人間なんですぅw
先日久しぶりに カスタムしたら 失敗しました(笑)
なので 出品は先送り・・・
でも また 近々オク出品予定していますので 
その時はよかったら覗いてみてくださいね^^
HIRO | URL | 2010/11/25/Thu 18:03 [編集]
初コメ失礼します!
こんばんわ!
素敵な人形の館に紛れ込んでしまいました…ちーです(^▽^)
ベッツィーちゃん、ベースがこんな子だったとは…!
カスタム前、個人的これはこれでまたレトロな感じが可愛いなぁと思っちゃったりしました…w
カスタム後がまったくの別人ですね!(゚д゚)
ぱっちりした目が素敵です><///はぁはぁww
これからもちょこちょこお邪魔させて頂きたいと思います、宜しくお願いします☆
ちー | URL | 2010/11/25/Thu 22:49 [編集]
***ちーさんへ***
コメありがとうございます^^♪
カスタム前のベチ子 レトロな感じと言われれば・・・確かに!
私の頭の中 “おばさん”イメージから離れない物ですから 他のイメージは思いつきませんでした(笑)
なので 髪型も”おばさんパーマ”にしか思えなくて w w w w
なるほど!なるほど!w

また 是非遊びに来て下さいね^^♪
HIRO | URL | 2010/11/25/Thu 23:03 [編集]
No title
ベチちゃんだ♪ 可愛いなぁ~。
むぷっ^w^ って控えめな笑顔が可愛いですぅ。
イメージ変わりますねぇ~。
すごい、若返ってるし!?

わたしもベチちゃんが欲しいんだけど
お顔が...。そっか、カスタムっていう手があったんですね。
って、出来るのか? わたしに...。
citrine★ | URL | 2010/11/27/Sat 12:56 [編集]
***citrineさんへ***
ベチ子狙ってるんですか?(笑)可愛いですよ^^♪
やはり “お顔が・・・・”ですか?
私もでしたw
と言うか 口元ですね・・・一番のネックは・・・
カスタム やはり難しかったです^^;
でも 何とか自分では上手く行った方なのでは?と自負しています(笑)
citrineさんも是非トライしてみて下さいw
HIRO | URL | 2010/11/27/Sat 16:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
