スポンサーサイト


迷子メールのお知らせ!

先日は 皆さん企画応募ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで 応募してくれた方々と連絡もつきましたが 1名連絡の付かない方が
いらっしゃいます。
皆さん 連絡済みなので まだ私からのメールが来ていないとお心当たりのある方は
再度 ご連絡して頂けますでしょうか?
そのとき ハンドルネームと(確認の為)お名前 アドレス(送信出来るもの。応募の時書かれてたアドには送信できません。)を鍵コメでも 良いのでお知らせ下さい。
お待ちしています^^


話は変わり 11月ももう少しで 終わりですね。
あちこちで クリスマスソングが流れ気分は クリスマスモードですw
今年は 札幌は雪降るのが早かったせいかイルミネーションを飾り付けしている家が結構います。
ギラギラしてます(笑)
昨年は ウチは何かと忙しくてイルミネーション出すの断念したんですが 今年は出そうかなぁ~
また 夫婦喧嘩しながら出すんだろうなぁ~・・・(なんて楽しく無い!どうせやるなら
楽しくやりたい所なんですが ど~~~~~も喧嘩になる(笑))

ちょっと 早いですが過去画像で すんません

DSCF0600.jpg


2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると 嬉しいです!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
大変遅くなりましたが、1周年おめでとうございます♪
これからもHIROさんのブログ、楽しみにしています☆

気づけばもう、クリスマスの季節なんですよねー!
テレビでクリスマスケーキのCMとか見ると、
もうそんな時期!?ってΣ(・ω・ノ)ノ!
でもイルミネーションやかわいいクリスマス雑貨があちこちで見れるのが
楽しみだったりします(^^)
ちょこぴー | URL | 2010/11/20/Sat 23:21 [編集]
***ちょこぴーさんへ***
お祝いのお言葉 ありがとうございます!!e-257
なんとか 1周年ですw
これからも よろしくです♪^^
 そうそう 町はクリスマス一色ですよね。
なんか ワクワクしますw
いくつになっても プレゼント貰えない年齢でも クリスマスは
ウキウキしますw w w w

クリスマスが終わったら すぐお正月ですね^^
まだ 早いか(笑)
HIRO | URL | 2010/11/21/Sun 00:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/23/Tue 13:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
