

当選者発表!!!パンパカパ~ン♪!!

参加者の皆様!お待たせしました!!当選者の発表を致します!!それでは 画像で確認の方宜しくお願い致しますw w w










DSCF1434.jpg

『この 小さく折りたたんだ紙の中に”名前”が書いてあるのね♪』
『そうよ!じゃぁ 早速抽選箱の中に 入れるわねまだ あるから全部入れるのよ』












それでは 抽選をはじめまぁ~~~~す!!


















DSCF1452.jpg

『誰が当たるのかしらぁ~?・・・』
『ドキドキねぇ~HIROさん よ~~~~~~~~く混ぜてね』
『おう!任せとけ!!






シャカ  シャカ  シャカ・・・・・








『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
『・・・遂に はじまるわよ・・ドキドキ



DSCF1456.jpg




















シャカシャカシャカシャカ!!

DSCF1458.jpg

『げっ!!まだ 混ぜるのね・・・・・』
『フェイントかよ・・・』
















そして 中から紙を引くのは ウチの子!
DSCF1459.jpg



















いざ!!開封!!!!!












DSCF1460.jpg



DSCF1462.jpg


DSCF1463.jpg

おめでとうございます!!!!ににさん!見事に当選です!!やったね!!



ハズレてしまった皆様 本当に申し訳ありません・・・



と、言う事でハズレてしまった方々に・・・Theサプラァ~~~~イズ!!

急遽『残念賞』なる物を設定しましたw
それはぁ~・・・・









DSCF1433.jpg

パララパッパパァ~♪(←ドラえもん風に)
『ペンケ~スゥ~!』



絵柄は4タイプ。但し選ぶ事は出来ませんm(__)mすみません。
ランダムに送らせて頂きます

ペンケース!皆さんはペンケースとしてだけに お使いですか?
私は 旅行など行った時に化粧品の“筆”や“ペンシル””口紅”など棒状の物をペンケースにまとめて
入れて持ち歩いたりしますw
(沢山化けなきゃ!だから筆が一杯w)
他にも 色んな物を入れても良いですね
もちろん そのまま“ペンケースとしてお使いになっても いいですがw

皆さんには 後ほどこちらから ご連絡致します
この度は 1周年記念企画に参加して頂き 誠にありがとうございましたm(__)m
折角参加して頂いたのに ハズレてしまった方々 本当に申し訳ありませんm(__)m

そして 当選した『ににさん』おめでとうございました!!



みなさん!また 気軽に遊びに来て下さいね♪


2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/16/Tue 23:31 [編集]
***内緒さんへ***
申し訳ありませんe-259
またいつか 何か企画を 考えてやってみたいと思いますので
これに懲りずにまた参加してやって下さいw
お待ちしていますw^^
本当に この度は ありがとうございまましたm(__)m
HIRO | URL | 2010/11/16/Tue 23:39 [編集]
オーマイガー[i:63916]
バズレてしまたあるね~~
残念

ですが………
残念賞もめっちゃ可愛い
参加して良かったです

職場で使わせて頂きます
早く届かないかなぁ

今後のイベントも期待してますよHIROさん
シャイニング2 | URL | 2010/11/16/Tue 23:52 [編集]
***シャイニング2さんへ***
本当に 申し訳ありませんe-259
残念賞になりますが 貰って頂けると嬉しいです^^
後ほど 必ずご連絡致します。
また 企画考えた際には これに懲りずに 是非参加して下さいね^^
 
この度は 本当にありがとうございましたm(__)m
HIRO | URL | 2010/11/17/Wed 00:04 [編集]
No title
HIROさん祝1周年おめでとぉーございます♪
これからも素敵なブログ楽しみにしてまぁす~★
りんごひめ | URL | 2010/11/17/Wed 02:21 [編集]
残念だな!
はずれちゃったけど、楽しかったです(*^-゜)v

これを機会によろしくお願いします( *>∀<)b
いちご | URL | 2010/11/17/Wed 07:13 [編集]
***りんごひめさんへ***
ありがとうございます♪^^
まぁ こんなブログですが これからも頑張って更新していきますので
遊びに 来て下さいねe-257
いつも コメありがとうございますm(__)me-266
HIRO | URL | 2010/11/17/Wed 07:15 [編集]
***いちごさんへ***
申し訳ありませんe-259
折角応募してくれたのに (涙)
”楽しかった”と言ってくれると 救われますm(__)m
残念賞になりますが 受け取ってくれると 嬉しいです♪

こちらこそ これからも 仲良くしてくださいねe-257
また 遊びに来て下さいe-266
HIRO | URL | 2010/11/17/Wed 07:24 [編集]
No title
やーーーん!
外れちゃった(泣

でも、初のカウプレ企画、大成功で終わったみたいで何より★
参加させていただいた私も楽しませていただきました^^

お写真も、楽しい抽選の様子が現れていて、可愛らしい!
美しいHIROさんのお顔も久々に見れて嬉しいです♪

シャカシャカ振って、ブラ子達が倒れている写真には思わず笑いがw


あ、私のブログで書いていた「良いこと」は、
彼氏ができたってだけの話ですw
恥ずかしいので秘密ww
雪華 | URL | 2010/11/17/Wed 22:03 [編集]
***雪華ちゃんへ***
本当に申し訳ありませんe-259
そして企画参加 ありがとうございましたm(__)m

残念賞になりますが 受け取ってくれると 嬉しいです!^^

『良い事とは 彼氏が出来たってだけの話です』って
普通~~~~~~に言ったね(爆)
良いねぇ~!私も彼氏欲しい・・・あっ!ダメか^^:
HIRO | URL | 2010/11/17/Wed 22:18 [編集]
No title
とても楽しい企画ありがとうございました♪

ペンケースとっても可愛いので楽しみにしてます^-^
一周年おめでとうございます^-^
ゆんゆん | URL | 2010/11/18/Thu 10:22 [編集]
***ゆんゆんさんへ***
こちらこそ 参加して頂き 誠にありがとうございましたm(__)m
そして ハズレてしまい申し訳ありませんe-259

ペンケース使って頂けるという事で 私も嬉しいです♪
お届けまで もう少しお待ち下さいね^^

また 遊びに来て下さいね!
HIRO | URL | 2010/11/18/Thu 16:37 [編集]
うほ♪
やったー♪
って遅…(;一_一)
自分のくじ運のなさ的に当たんないだろと思ってました(^_^;)

えへへ☆
ありがとうございまーす!
にに | URL | 2010/11/19/Fri 07:18 [編集]
***ににさんへ***
よかった!(^^;)
忘れられてるかなぁ~・・・と思ってました(笑)
ちゃんと 抽選日に来てくれてたのに 私の方でUPが少々遅い時間に
なってしまって 申し訳なかったなぁ~と思っていたんですよね。
無事 連絡がとれて よかったです!!

本当に『おめでとうございます!!』e-257e-267
HIRO | URL | 2010/11/19/Fri 07:35 [編集]
No title
抽選の実況凄く楽しかったです★
しかもHIROさんのお顔を拝見できるとは*^-^*

カスタム以外に服とかも出品可能でしたら
楽しみにさせていただきます。

ペンケース凄く可愛いです><
私はペンケースとしてつかわせていただきたいと思います♪
もか★ | URL | 2010/11/19/Fri 11:34 [編集]
***もか★さんへ***
抽選の様子楽しんで もらえました?w
良かったです。^^

OFの出品は 今の所無いですねぇ~・・・って言うか
そんな レベルまで行ってないので 出品出来るレベルになった時は
考えますがねw

ペンケース 使って頂けると嬉しいです^^♪
もう少々 お待ち下さいね。
HIRO | URL | 2010/11/19/Fri 16:53 [編集]
No title
じ~んせい当選ありゃ~
落選あ~るぅ~すぁ~
(タラリラッタラ~水戸黄門♪)

時間ができたのでブログを拝見したら
あ~れ~っ!おっこちてるぅ~

いでで…(笑)

たんこぶでけた。

さらに残念賞山からもころげ落ち
またこぶが増え(あはは)

きなこのあたまは親こぶの上に子こぶがのっかており
にぎやかな一日のまくあけ~

ヒロさんの箱ふりかんじでてた~。ぶんぶんっって。
またそのうちおもろい企画楽しみにしてますよ~。

こわれ~かけの~きなこ~
でした(♪徳永で❤)

きなこ | URL | 2010/11/21/Sun 09:04 [編集]
***きなこさんへ***
申し訳ありませんe-259
ハズレてしまいました。
残念賞になりますが 受け取ってくれると嬉しいです。

箱ふりの感じ出てましたか?w
もっと 髪振り乱した方が良かったかなぁ~なんてUPしてから
思ったりしてましたw w w

また 何か企画する事もあるかと思いますので その時は
これに懲りず参加してみて下さいね^^
HIRO | URL | 2010/11/21/Sun 09:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
