スポンサーサイト


ラスト1日!!

さぁ!さぁ!ラスト1日です!!
明日15日で1周年プレ企画終了です!
抽選は16日予定です(急用が出来れば17日になる可能性有、今の所予定は入ってませんw)
今日は 即席で抽選箱なる物を作ってみましたw
かなり手抜きの箱ですが何とか形になればと・・・急いで作りましたので細かい所は
あまり見ない様に!(笑)
ちなみに このBOXはブライスが入ってた箱を(段ボールの方)カットして100円ショップの生地を
貼付けただけw ティッシュ箱じゃないですよ(笑)
16日にまた お目にかかる事でしょう!
DSCF1432.jpg

それでは まだギリギリまで募集していますので 参加者は2ページ下の記事の”メールフォーム”より
入って下さい
お待ちしていまぁす!!

2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると嬉しいです!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
おぉぉ!
とうとう締め切りになって抽選の日ですねー★
ドキドキしつつ楽しみにしています♪

カウプレのために箱を作っちゃうだなんて、
HIROさんは腰が軽くて羨ましい!
私は、家にあるものを使っていますw
工作的なこと、昔は得意だったけど、
だんだんしなくなってからは苦手なのでww

可愛いOFは誰のもとへ行くのでしょう・・・
楽しみ楽しみ~♪
雪華 | URL | 2010/11/16/Tue 09:09 [編集]
***雪華ちゃんへ***
今日いよいよ 抽選発表です!^^
私も ドキドキです!w

なんちゃって箱ですが なんとか形だけはと作りましたので
かなり雑です(笑)

もう少し後に発表しますね^^
お楽しみに!!
HIRO | URL | 2010/11/16/Tue 19:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
