スポンサーサイト


何もかも新しくしました!

ウチのドールに“ドレス”を新調しました
普通のOFは持っていたので 今度は甘めのドレスを!!

DSCF1424.jpg

でも ソックスを買い忘れて黒のソックスしかないので今は 履いてません。
なので 足元はなるべく写らない様に写真を撮りましたw
ソックス履いてないと 何となくマヌケです

DSCF1423.jpg

DSCF1422.jpg

やぁ~~~~~~~!いつ見ても美しい!!
写真撮るのが どうしても夜になるので 折角の綺麗なブルーの瞳が ちょっと黒くなってしまうのが
残念

DSCF1418.jpg

座っているのでソックス履いてなくても 何とかごまかせてますねw
近いうちにソックスを買いに行こう

そして 今日はもう一つ新しくしました。
それは テンプレ!
本当は今日は カスタムかOFを作ろうかと考えてたんですが ブログ見てたら何となく
テンプレ変えたくなり それを選ぶのにエラい時間がかかり半日かかりました
何十個見た事でしょう・・・
なかなか 好みのが無くて やっといいなぁ・・と思ってプレビューしたら 読みにくかったり
背景が文章欄にかぶってたり・・・しまいにゃ「もぅ!いいや!このままで!!』って思ったりもしたんですが
ここで辞めたら 今日の半日が無駄になってしまう!!!!!!
って事で このテンプレを見つけましたw
意外と気に入ってます
私はパープル、ピンク、オレンジ、イエローが好きで 今回見てて惹かれたのは背景が黒っぽいものが
多かった様に思います。夜景とかオーロラとか・・・
なんか 癒されるっていうか・・・疲れてるのかなぁ~(笑)
そして テンプレを変えたら 今度はプロフィールの画像も変えたくなりブログ村のと
このブログ内のプロフィール画像を あらためて写真を撮り変更しました
何となく 部屋の模様替えしたときの様な気分です

テンプレ変えてみたけど 私のブログ楽しみにしてくれてる人いるのかなぁ~???
そんな 優しい人達がいたら これからも宜しくです♪

2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれるとニヤけます
あと コメもくれると 踊り出しますw
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
スキン変えたの、いち早く見てましたよ~w
どんだけ通ってんんだよってくらい、めざとく発見してましたww
可愛いテンプレですね~★
紫×黒の組み合わせって好みです^^

そして、OFめっちゃ可愛い~~~~!!!!
こういうフリフリって、ドールは本当似合う!
魅力が増してますよーぅw
裸足でも気にしない気にしないw

1枚目の写真を見て、
小倉優子ちゃんに似てるなぁと思いましたww
本当ベッピンさんですね★
うちのユノアにも新しいOFを作ってあげたいけど、
ついついブライスのOFばっかり作ってます(汗
雪華 | URL | 2010/11/04/Thu 19:04 [編集]
あれ?
SD持ってたっけ?
あれれ?
あれ~?
スゴイ
私はアルタ(もと)地下でいっつもガン見してます
買えません
いいな~
飽きたらちょうだい!
BOO | URL | 2010/11/04/Thu 19:37 [編集]
No title
新しいOF、リボンやレースたっぷりでカワイイですね!
ヘッドドレスにお花もついていて、豪華だ~!!

そうそう!テンプレ変えたりするのって部屋の模様替えみたいですよね☆
夜の長い季節になってきたせいか、紫と黒ってしっくりくるわ~(^▽^)
ちょこぴー | URL | 2010/11/04/Thu 21:26 [編集]
***雪華ちゃんへ***
チョクチョク遊びに来てくれてるんですね♪
ありがとうございますe-415
この テンプレって多分 ハロウィンバージョンなんだと思うんだけど
魔女も居ないし クモも居ないので 普段でも使えるかなぁ~と思って
このテンプレにしましたw
しかも ほらっ、『HIROの館』だから それっぽいイメージかなぁって(笑)
デザインも 豪華だし 色使いも結構好きですw

OF可愛いですよね^^これは 雪華ちゃんの様にOF作ってる人が
委託販売してた物をゲットしました!
フリフリ ブリブリ大好きですe-349
自分で着れない分ドールに着せて満足しています。
私が 着たらおばさんのコスプレだわ(爆)

小倉優子!言われてみれば!!似てるかもw w w w
ユノアの OFも作るんだっけ?
何でも作れるねぇ~!いいなぁ~e-446
HIRO | URL | 2010/11/04/Thu 22:23 [編集]
***BOOさんへ***
ふふふ!これ SDじゃないんです^^
AEと言いまふ♪サイズは MSDとほぼ一緒。
お値段も 若干お安くなっております^^(←店員風に読んでね)
LUTSなんかも お勧めですe-415AEとお値段あまり
変わりませんよぉ~♪
男の子も欲しいんですけど 今 そのLUTSで検討中ですw
でも お金ないし もの凄く悩み中e-263

BOOさんも よく元アルタ行くんですか?
私もよく行って SDガン見していますw w w w
会ってたりして(笑)
 
HIRO | URL | 2010/11/04/Thu 22:54 [編集]
***ちょこぴーさんへ***
ありがとうございます(*^^*)
ヘッドドレス!欲を言えば これにも フリフリ付けて欲しかったなぁ~って感じですe-446
早く ソックスを 買ってあげねば!!!

テンプレ変えたのって 初めてでして 意外と好みのテンプレって
無いもんだなぁ~・・・と悩みましたw
今回は 何か色々見てると こう言う雰囲気の物に惹かれて プレビューしまくってました(笑)
ホント 部屋の模様替えですよね♪
半日もPC見ていたせいか 目が疲れましたi-229
しかも 乾く・・・
しばらくは このテンプレで行きまぁ~す♪
HIRO | URL | 2010/11/04/Thu 23:11 [編集]
No title
姫可愛いわぁ~
OFフリフリめちゃ素敵っーーー♪
あぁ見惚れるわぁ~

テンプレいいねっ
黒&紫コラボは大好きっ☆
アナスイぽくて素敵っ♪
りんごひめ | URL | 2010/11/05/Fri 01:28 [編集]
***りんごひめさんへ***
OF可愛いですよねぇ~e-446
一目惚れして 買って来ましたw
ブライスって “可愛いe-415”て感じだけど 球体ドールって“美しいe-267”って
感想がぴったりですよね^^

テンプレ気にいったのを探すの大変でしたe-351
多分これって ハロウィンバージョンだと思うんだけど 普段でも使えそうかぁって思って使っちゃってますw
探してる時 りんごちゃんの テンプレも発見しましたよw
HIRO | URL | 2010/11/05/Fri 07:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
