スポンサーサイト


レレちゃんの”お仲間”ゾクゾクと増える!パート3!その名は・・・!

遂に 来ました!一目惚れして ポチしてしまった 可愛い子!!!
その名は・・・・・ベリーヴィッキー!

DSCF1393.jpg

かなり 厳重に縛ってあって 取り出すのに 一苦労
この 泣きぼくろが 色っぽいです♪

DSCF1396.jpg

髪の毛が もっと”クルンクルン”だと思っていたんですが 意外と軽~~~~~~い ウエ~ブでした。
ちょっと 残念
髪色は この画像で見るよりもっと 金髪寄りの薄いブラウンです。
目の色と 髪色のお陰で ”外人さん”っぽいです。

DSCF1398.jpg

DSCF1399.jpg

今回の OFは上品な”お嬢さん”って感じで 結構イケてます
生地もしっかりしていて 安っぽく無い!!
でも~~~~~・・・この イメージから またまたチェ~~~ンジ!!




































DSCF1401.jpg

どうでしょうか?
私は どっちも好きです

DSCF1402.jpg

DSCF1403.jpg

数的には この位で 結構満足しています。
でも、まぁ欲を言えば 逆サイド分けの髪の子が 欲しいなぁ・・・って所です
今の所 気になってる子も居ないので しばらくは 大人買いは 無いでしょうw w w


2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると 嬉しいです!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ヴィッキーさま!!
なんとセクシーなんざんしょ
ホクロがたまらないです
着替えてからの服も髪型もカワユス♡
で、あと何人迎えるんだっけ??
BOO | URL | 2010/10/29/Fri 18:23 [編集]
BOOさんへ
あはははは!もう 迎えない!迎えない!(笑)
これ以上 お迎えしてたら ”ブライス貧乏”になってしまうw
よっぽど気に入ったのが あれば もう1体位かなぁ?・・・
泣きぼくろ!セクシーだよね♪
髪色も とても素敵なんですよ~!
画像上では ちょっと濃いめに写ってるので
実際の色は もっと外人っほいんですがね。
HIRO | URL | 2010/10/29/Fri 18:41 [編集]
No title
なんと、ベリーヴィッキーさんだったんですね!
確かに、色っぽい!!ヽ(*'0'*)ツ
デフォルトのOFとティーセットがすごくピッタリ☆
OFチェンジのヴィッキーさんは雰囲気がかなり変わりましたね!
アクティブな感じでカワイイ!!髪型も似合ってます♪

大人買い終了ですかー??
私は気になる子が多くって、ガマンするのが大変です(笑)
ちょこぴー | URL | 2010/10/30/Sat 00:58 [編集]
ちょこぴーさんへ
ウチのお色気担当です(笑)
デフォのOF見た時『これは もぅ”ティーセット”でしょう!!』って事で写真を撮りましたw

イメチェン!大好きなんですw
本来の雰囲気を 良い意味でぶち壊す!また新たな
一面を発見出来る楽しみが いいです!w

あははは!一応大人買いは 終了ですw
今でもカスタム入れたら 10体位居るので
これ以上は・・・・
後は皆さんの ブログUP画像で楽しみます♪^^
HIRO | URL | 2010/10/30/Sat 08:33 [編集]
No title
もう一人の子はベリーヴィッキーさんだったんですね^^

私も気になる子でしたが、前髪ある子の方が好きなのでスルーしました(汗
イベントで生のヴィッキーさん見たときは、可愛さにノックアウトでしたw

ヘアアレンジ、良い感じですね★
ポップな姉さんって感じ^^
OFも可愛くまとまってて、イメチェン後のヴィッキーさんも好きです♪

私も、暫くお迎えは控えます!
マンゴーさん、未だに箱入りだし…
明日くらいから、カスタムに取り掛かる…「予定」ですw
雪華 | URL | 2010/10/30/Sat 19:11 [編集]
雪華ちゃんへ
私も以前は “前髪ある子“派でしたw
いつからかなぁ?・・・前髪の無い子が 気になり出したのは・・・・
今では 前髪無い子でヘアアレンジするのが 楽しみです♪

雪華ちゃんも お迎え控えるの?
私もですwって言うか 昔から私の買い物の仕方って
何でもそうなんですが ガ~~~~~~~~~て買って ピタッと辞めるってパターンなんですw w w w
服なんかも そんな感じで買ってますw
なので 意外とお金使ってる様で 使ってなかったりしたりしますw
マンゴーさんカスタム楽しみに してるよぉ~♪(*^^*)
HIRO | URL | 2010/10/30/Sat 19:57 [編集]
No title
キャァー本格的な大人買いだわぁ♪
どの子も可愛い~
林檎も今・・・このベリーさんとディアレレさんが・・・欲しい♪後・・・黒髪のストレートの子・・・
ドル沼は深い・・・可愛い子いっぱいでどの子お迎えしようか悩むわぁ~
りんごひめ | URL | 2010/10/31/Sun 03:10 [編集]
りんごひめさんへ
可愛いですよね~!♪
どの子も 全部顔も雰囲気も違うんですw
と、いうか かぶらない様に選んだつもりですw
ず~っと 大事にしていきます^^
レレちゃん 今手に入りますか?(@@
結構 何処見ても”完売”ですよ・・・
レレちゃん 可愛いですもんね^^
まつ毛が カスタムしたみたいに 目尻にかけてクルンって なってるんですよ。
“ドル沼”笑いましたw
確かに!!底なし沼の様ですw w w w w
HIRO | URL | 2010/10/31/Sun 06:36 [編集]
No title
始めまして!
可愛すぎてコメントしちゃいました。

わたしもベッキーちゃん、狙ってるんです。。
でもこの写真みたら可愛くて可愛くて!!!
来月には絶対!って思っちゃいました。

髪を結うのがとても素敵ですね!
わたしもいろいろと勉強したいです。。
ゆんゆん | URL | 2010/10/31/Sun 21:02 [編集]
ゆんゆんさんへ
おろ!初めまして^^
コメありがとうございます♪
ヴィッキーさん お勧めですよぉ~!
なんたって色っぽい!!
髪も長いので色々アレンジしやすいですw

私のブログは ブライス以外の事も沢山書いてるブログですが そんなブログでよければ また遊びに来て
コメして下さいね^^

HIRO | URL | 2010/10/31/Sun 23:46 [編集]
おおおお!
ヴィッキーさんでしたか!
わたしも相当悩んだんですよね・・・
天秤に掛けて、スペルさんを選びました(^_^;)
いまだに、オクとかで安くなってるとドキドキします・・・
ただ、ドールはちょっと人数増えすぎの感があるので、抑えないとなーとは思ってます。思ってるだけですけどね(^_^;)
にに | URL | 2010/11/01/Mon 11:31 [編集]
ににさんへ
ふふふ!やはり悩みましたか!
可愛いですもんねぇ~!!
でも スペルさん勝利だったんですね^^
皆さん 『あぁ・・・抑えないとなぁ』って思ってるみたいですねw
でも また可愛い子が出るとゲットしたくなりますよねw
解る!解る!(笑)
私も もう1体位は 増える”かも”?(笑)
HIRO | URL | 2010/11/01/Mon 15:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
