スポンサーサイト


レレちゃんの”お仲間”ゾクゾクと増える!パート2!!

昨日に引き続き もう1体のブライスお披露目です!
それは・・・・・



















ボヘミアンピース!!
DSCF1387.jpg
ちょっと 髪が“ボサ”ってます
しかも 開封後結構抜けました
後で 毛先を少しそろえよう・・・

これを見てる時 ウチの子が 『あれ、あの人に似てない?あの・・・ほら・・・お母さんの好きな 綺麗な女の人の歌手さ・・・』
『あ?・・・・・誰?・・・・・・綺麗な?・・・・あぁあ!!!Superflyの
ボーカルねあはは!似てる!似てる!確かに!

こんな 感じだよね

DSCF1388.jpg


DSCF1389.jpg

ちょこんと お座りもしてみました♪
髪色も 深いブラウン(?)若干赤みがかって 神秘的です!
ブライスに興味持ち始めた頃は この前髪の無い子は 正直・・・怖かった・・・(笑)
馴れたせいか 今では可愛くってしょうがないです!


でも~・・・・・・タカラトミーさん・・・申し訳ない!私 バニラもボヘミアンも この衣装が あまり好きではないんです
デザインは良いと思うんだけど 何か安っぽいっていうか・・・生地のせいかなぁ~・・・


と、言う事でぇ~ 早速OFチェ~~~~~~~~ンジ!!





























DSCF1390.jpg
『ほらっ!早くレレちゃんの所に行くわよ♪』
『あ!うん!♪』

ってな 感じでしょうか?
バニラは 髪を軽く取り後ろで止めてみましたw
OFを変えると また全然イメージが違い 良いですね
ボヘミアンはラメ入りの 派手目のスカートが良く似合ってますw
2人とも冬着です





そしてレレちゃんと3人で パシャリ!

DSCF1392.jpg
レレちゃんも冬着にチェンジ!
やぁ~~~~~~~~~~!もぅ!超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~可愛い!!!(←バカ丸出し?(笑)
レレちゃん髪をしばらく三つ編みにしていたので 若干ウェ~ブが付いちゃってます

癒されるわ~~~~~


そして 昨日ネットで以前から気になっていた子が お安くなっていたので ポチってしまいましたその子は レレちゃんの時と同じ様に”一目惚れ”してしまって・・・でも 少々私にしてみたら お値段が・・・!って事で 諦めていたんです。
でも 昨日発見してしまい 即買いしました♪
また 届き次第 UPしまぁ~す

2カ所のブログランキングに参加中!ポチってしてくれると ありがたいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

え~
何買ったの?
たのしみ~
BOO | URL | 2010/10/22/Fri 23:01 [編集]
BOOさんへ
えへへへへへへへへへ・・・・!
それは 来てからの お・た・の・し・み♪(←きしょい?w)
HIRO | URL | 2010/10/22/Fri 23:10 [編集]
No title
うほう!(奇声)
ボヘミアンピースさん+1ですか!!!!
超大人買いですね!!!!
うらやましい!!!!
アップされるの楽しみにしてますねー♪
にに | URL | 2010/10/23/Sat 01:23 [編集]
No title
ボヘミアンピースさんだったんですね♪
しかもOFチェンジでガラッと印象が変わりますね!
そしてさらにもう1体とは!ヽ(*'0'*)ツ
誰だろう?楽しみ~!!
ちょこぴー | URL | 2010/10/23/Sat 03:36 [編集]
ににさんへ
ボヘミアンでしたぁ!♪
髪の色が素敵です!派手すぎず 重くなりすぎず!
ただ カットが雑だったのが ちょっと残念e-263
後で 少し毛先そろえますw
HIRO | URL | 2010/10/23/Sat 08:01 [編集]
ちょこぴーさんへ
はい!ボヘミアンでしたぁ!^^
OFが変わると こんなにもイメージ違うか?って位
違いますよね(@ @)
私も意外でした。
OF変えて ボヘミアンが、ますます好きになった私です♪
ポチッた子はぁ~~~~~・・・・・ウズウズ(←言いたい(笑))
来たら UPしますね^^
HIRO | URL | 2010/10/23/Sat 08:08 [編集]
No title
おぉ~!
一気に2人も人員が増えるとは大人買いですねーw
羨ましい!w

バニラさんも、ボヘミアンさんも、可愛いですよね★
しかも、OF変えたら更に可愛くなってる!!!
私もデフォのOFは好みじゃないので、
お着替えして可愛くなった二人に一票!w

OFって、こんなにも雰囲気変わるものなんですね~!
改めて気付かされました!
自分で作ってるくせに今更ww

もう一人の子も気になる~!
こんなに一気に増やせて本当羨ましい!!

私は、未だにマンゴーちゃん箱入りですw
開封してカスタム始めたいけど、
今手をつけているOFセットを仕上げないと進めない(汗
雪華 | URL | 2010/10/24/Sun 15:30 [編集]
雪華ちゃんへ
やっぱり デフォのOFって好みじゃないです?w
私もです(笑)なんでかなぁ~安っぽいんだよねぇ・・・
デザインは 良いと思うんだけど・・・マジで。
何が 悪いんだ???

OFって大事だよねぇ~!だって全然イメージ変わっちゃうもん。(@ @)
私も 今回『あれ?』ってビックリでしたw
カスタムしちゃうと その辺の事に気付かないんだよね。
顔が まず変わっちゃうから 比較的どんなOFでも 着こなしちゃうし。
良い勉強になりましたw w w w

マンゴーーさん まだ”箱入り娘”ですか?(笑)
カスタム予定なんだぁ!楽しみ♪
カスタム後は 当然UPするでしょう?むふふ!
見に行くね♪♪
HIRO | URL | 2010/10/24/Sun 23:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
