スポンサーサイト


まつ毛 エクステ!

最近 まつ毛のエクステなる物に挑戦!
予約をして ドキドキしながらお店にGO!!
お店は 普通のマンションの中にあり 行ってみると もの凄い立派なマンションではないか!
まず 初めの入り口の
オートロックを通過!中に入ると右手にカウンターの様な物があり 若い女性が1人・・・管理の人か?
制服らしき物を着ている・・・まるでホテルの様!
そして その先きには・・・・『あ・・・あれ?どこから 入って行くのだ???』
目の前には 木目調の壁らしき物しか 見当たらない・・・
『あっれ~~~~~~????このマンションで 間違いないのかなぁ~・・・
でも 何処にも 入り口が見当たらないぞ~~~~・・・』とウロウロ・・・
きっと その時の私はとても怪しかったに違いない
と、その時またもや オートロックのボタンが あるではないか!
『こ・・・これを押すのか?・・・一応先ほどの女性に聞いてからにしよう・・・』
あのぉ~・・・すみません・・・これ また押すのでしょうか?・・・』
女性→『あ!はいそうです』
そして そのオートロックを押すと その木目調の壁だと思った物がガ~~~~~~~~~ッと開いたではないか!
『おぉお!!!すげぇ~~~~~!!2カ所もオートロックのあるマンションなんて行った事が無いぞ!!随分厳重だなぁ・・・』
そして 無事エレベーターに乗りお店に着きましたw
なんか 隠れ家みたいで 何となくワクワク

着いて早速 エクステを付けてもらいました

DSCF1383.jpg

目をつぶった所
DSCF1384.jpg

初めてなので 今回は自然に見えるJカールのSSサイズとSサイズにしました
片目50本の トータル100本付いてます。

帰ってから 何時間か後に洗顔をしたのですが エクステ初挑戦なので洗顔が難しい!!!
普通にゴシゴシ洗っちゃダメなんです折角のエクステが取れてしまいます
目の周りを優しく優しく・・・そして水洗いも優しく優しく なるべくエクステに触れない様に・・・
が、『きゃぁ~~~~~!気をつけて洗ったのに5本も取れちゃってる~~~~~~~!!!!』うぅ~~~ショックですぅ~~~
この調子で行ったら 1ヶ月なんて絶対もたない・・・クスン
所が やっぱり馴れるんですねぇ~♪今では洗顔しても1本位しか取れなくなりました
馴れるまで2週間ほどかかってしまったので その間エクステは どんどん取れてしまい、今では少し寂しい目元になってます(笑)
まぁ 最初はこの位のリスクは仕方が無いか!

次回はMサイズの120本に挑戦してみようかと考えてるHIROでした♪
 
話は変わりますが 最近カスタムしてないなぁ~・・・もう少ししたら”大掃除”もしなきゃだし・・・
時間を作って またカスタム再開したいと考えてますw

2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
おぉ~~~!
睫毛エクステですかぁ!!
お写真見たところ、良い感じですね★
ゴージャス!

でも洗顔で手間かかるのは大変そう…w
私には無理だ!
目をゴシゴシしたいww

私は睫毛パーマしか経験ないけど、
睫毛って印象変わりますよね^^

ボリューム沢山の睫毛好きなので、魅力的★

私も久々に睫毛パーマかけに行ってこようかな♪


HIROさんのカスタム、また見れるのを楽しみにしています!
私は、マンゴーさんが届いてウハウハだけど、
どうにも仕事後って腰が重くてまだ箱入りですww
雪華 | URL | 2010/10/19/Tue 20:51 [編集]
雪華ちゃんへ
そうなんです!馴れるまで洗顔が大変でしたi-230
でも エクステ!クセになりそうですw
派手好きな私!ゴージャスまつ毛に感激ですw w w
雪華ちゃんは パーマ経験者でしたかw
私の周りにもパーマは何人かいます。
あれも 綺麗に”クルン”とあがりますよねw
雪華ちゃんも 目元お洒落に 行って来て♪

マンゴーお迎えしたんだぁ~!(*^^*)
あのシリーズの髪色は 珍しい色使いだよね^^
ウチにも カスタムマンゴーが居ます!ウチの子のだけどね(^^)
早く 箱から出して飾ってあげてね♪
画像UPするのかな??
見に行くねe-415
HIRO | URL | 2010/10/19/Tue 21:38 [編集]
No title
きゃぁー素敵♪
林檎は睫毛パーマしかしたことないわぁ~
だからいつもつけ睫毛・・・
つけ睫毛大変だから
近いうちに睫毛エクステやってみようかしらぁ♪洗うの慣れるまで大変なのね!
ほぉーほぉー少し取れる事考慮して多めにつけてみようかな!
りんごひめ | URL | 2010/10/19/Tue 23:46 [編集]
りんごひめさんへ
ありがとうございます♪
皆さんパーマ経験者なんですね^^
私も つけまつ毛してましたが あれって
意外と大変じゃないですか?
つけるのも慎重にしないと ズレちゃったりするしi-229
あげくの果てに 時間がたつと浮いてくる事も・・・e-350
で、エクステに移行しましたw
洗顔が 馴れるまでちょっと大変だけど なれると
楽ですよw

アレルギーとかが無ければ 取れる事を考えて多めにつける!有りだと思いますw w w w
まれに 皮膚の弱い方など 腫れる方が居るらしいのでお店の方と 相談してみて下さいね(*^^*)/
HIRO | URL | 2010/10/20/Wed 07:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
