スポンサーサイト


猫好き必見!

先日 私のブログに訪問者があり そこから入って行くと・・・
なんと!可愛い猫動画のブログではないか!動物好きの私には たまらん!!!
もの凄く可愛く そして笑える!時には 感動!
興味のある方は 私のリンクの『ねこねこ動画』から 入って見てみて下さい
ブライスと同じ位癒されます♪

2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると助かります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
拝見しました~!

猫好き代表として、これはかなり良い!w
癒されますね~★
最近沈みがちだったので、かなり癒されました!
うちにも猫がいるけど、
マイペースな性格が大好きww

面白いサイト様があるもんですね♪
たまに落ち込んだらお世話になりますwww

雪華 | URL | 2010/10/14/Thu 21:25 [編集]
雪華ちゃんへ
癒されるよねぇ~w w w w
カテゴリーの爆笑猫(?)か何かで
”喋るねこ”ってのがあるんですが かなりウケますよi-237
子供と2人大爆笑でした♪

雪華ちゃん 猫かってるんだぁ!
可愛いよねぇ~!♪猫の魅力は あの自分勝手さだよね^^

雪華ちゃんの癒しに なってくれた様で こちらでお知らせして良かったですe-257
また 気が向いたら 癒されに行ってみて下さい♪
私も 時々お世話になろうと 思ってますw
HIRO | URL | 2010/10/14/Thu 23:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
