スポンサーサイト


最近の事!パート2!マイブーム♪

先日お話ししました様に今回は 私の最近のマイブームです

段々と歳を取って行くとイヤでも肌質は悪くなり 毛穴も目立つ様になり そしてそして!肌の乾燥とたるみが気になる訳ですよ!
若い頃は 良い化粧品を使ってカバー!良い化粧品と言うのは”高い化粧品”と言う意味では無く
例えば カバー力に優れてるとか 保湿力があるとか 目の下のクマもカバー力のあるコンシーラー叩いて
見えなくしたり・・・
ところが!!いつの頃からか 化粧浮きが酷くなり カバー力のあるコンシーラーは 小じわに、めり込み
かえって しわが目立つではないか!!
毛穴も昔は ほとんど無かったハズ!!!
今では ファンデで隠れない!隠そうと沢山ファンデを使うと その時は良いのだが時間が経つと
油浮きしてよれて またまた、しわに食い込む
歳を取るってことは なんて残酷なのだろう
そこで 初めて気付いたのであった!
『そうだ!化粧品より ベース(肌)を何とかするのが先きだ!!』そこで 思いきって かねてから気になっていたSK-2を試してみる事に!♪
DSCF1366.jpg

私、以前他のメーカーさんで化粧品負けして 偉い目にあった事があり 今回も一つずつ恐る恐る試しながら
の挑戦!
そもそも 私の肌は貧乏肌なもんで 高い化粧品使うと
肌がビックリして負けてしまうのだ
ところが!今回は いい感じだぞ!!!
使って2~3日で鼻横の毛穴が目立たなくなり 吹き出物も出ず化粧崩れも 少なくなって来たではないか!
一番ビックリしたのが 顔の吹き出物の治りが もの凄く早い!!!
今まで こんなに効果のあった化粧品は お目にかかった事が無い!
凄いぞSK-2!!もぅ、手放せません!!
今 2週間ほどたったでしょうか・・・肌質も良くなりすべすべに!そして小じわも緩和されつつありますまぁ 完全には消えないでしょうがね
パックも 開けてビックリ!これでもかって位ベットリ成分が着いており さすがにそれを見たとき
『あちゃぁ~!これはダメでしょう・・・確実に吹き出物でるわ・・・』と思いつつ
試した所 吹き出物の”ふ”の字も出ない!むしろ お肌ツルツル!
私の肌は吹き出物が出やすく 合わないと次の日には あちこちポツポツとで出すのです。
こんな 良い物があったなら もっと前から使うべきだった
でも 今からでも 遅くは無い!・・・ハズ!
頑張って 肌作りするぞ~~~~~~~~~~~!!!

最近化粧するのが 楽しみなHIROでした

2カ所のブログランキングに参加中!応援宜しくです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
SKⅡ!!
ホントにいいんですねー!
HIROさん、別嬪さんの道まっしぐらですね!

私も使ってみたいけど、お値段が…(>_<)
うちのママンのお店(化粧品屋)では扱ってないんで、使いたいなら自分で買わなきゃなんですよね…orz
にに | URL | 2010/10/12/Tue 23:45 [編集]
ににさんへ
確かに!お値段がね・・・i-229
でも!そのお値段に見合った効果が 私の場合ありました♪
ただ こういった物は合う合わないがあるので
全ての人に同じ効果が あるかは解らないですが・・・。
でも 私が使ってかなり良くて感動して身近な人に
何人かに 言った所 たまたまかもしれませんが
皆 『あぁ!良いって聞くよねぇ~^^』って言ってましたi-237
私も『やっぱりぃ~?マジで良いよぉ~!e-349と宣伝しまくり(笑)
ちなみに私はSK-2のまわし者じゃありませんよ(爆)

ににさんも 機会があったら試供品貰って試してみてe-446
HIRO | URL | 2010/10/13/Wed 00:01 [編集]
No title
おぉ!
CMで有名なSK-Ⅱ!!
結構うたい文句が大きいので、実際どうなの?っていう疑惑があったけど、
本当に良いものなんですね~★

敏感肌なHIROさんが大丈夫なら、私でも大丈夫かな…w
母もかーなりの敏感肌で化粧もできないのですが、これなら大丈夫かも!?
いつかプレゼントしてみようかなw

女の人にとって、お肌は気になりますよね~!
私も、昔より化粧のりが悪くて気になっていたり…汗
最近は、昔はなかったそばかすがショックで、美白効果のある化粧水を使っていますw
雪華 | URL | 2010/10/13/Wed 10:43 [編集]
雪華ちゃんへ
本当にいいですよぉ~!SK-2!
私も比較的敏感肌で 合わないと吹き出物がポツポツでだすか ガサガサと皮が剥け出すか 赤くただれ(?)の様になってくか どれかの症状がでて来ます。なので 今回も怖々と一つずつ試したんですが
目の回りに塗るのがあるんでですが 口の周りでも
良いって事で塗った所 やはり口の周りは”ガサガサ”して来たので 辞めましたe-259
でも 目の周りは大丈夫なので 使ってますw
一度肌が荒れて ガサガサになったりすると治るのに
時間が かかるじゃないですかぁ・・・でも、大丈夫!このSK-2は肌の回復力も助けるので 
今回の様にガサガサになったら その部分は辞め 大丈夫な方のクリームを塗って一晩寝たら 次の日の朝にはツルツルに回復してます♪
ビックリです!!!
ただ クリーム自体が合わないってことになると
ちょっと 難しいかも・・・
まずは お勧めは ”化粧水”と”乳液美容クリーム”の
試供品をもらって 試すのがいいかもw
化粧水の前に本当は 角質を落とす化粧水があるのですが 私は以前他のメーカーで2カ所ほど試しましたが どちらもガサついてしまったので 今回も今の所
試してはいません。私の場合よくあるんですよねぇ~。化粧水だけだと大丈夫なのに その角質落としを使うとダメってことが・・・悲しい・・・

雪華ちゃん そばかす無かったのぉ~?!凄いね!
私なんて 小学校の時には既にあったよぉ~!
この歳になると それを、そばかすとは言わず”シミ”と言う(笑)

雪華ちゃんは まだ若いから 同じマックスファクターで出している 若い人向けの化粧品でも全然大丈夫じゃないかなぁ・・・
お値段もSK-2からみたら リーズナブルだよ^^
綾瀬はるかが モデルのですw
HIRO | URL | 2010/10/13/Wed 19:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
