スポンサーサイト


イベント終了!看板娘レレちゃん!

今回もまた お買い上げ下さった方々 誠にありがとうございました
今日は 天気が心配されましたが4時間なんとか 雨に降られず持ちこたえました
空は ドンヨリ~!いつ雨が降ってもおかしく無い空模様・・・ドキドキでした
雨が 降って来たらすぐに撤収!!!の準備
湿度は若干高めでしたが 今までで一番 涼しかったかもw
まだまだ 暑いですが ゆっくりと秋は近づいて来てる感じです。

DSCF1337.jpg

雰囲気はやはり 思ってた通り”バザー”の様な感じでしたが 活気があって とても良かったです!♪
子供も沢山!何かの団体の様で みんなで売り子さんしていました。
かなり戦力になってた様です
なるべく売れ残りが無い様に 品物持って 出店者に『いかがですか~~~!』って走り回って
いました。特に食べ物 野菜関係(笑)鮮度が命の物!
私達の隣のブースの子供達も 頑張って走り回って売ってましたw
そのお陰で どうやら完売したようで 凄い盛り上がってましたよ

その 子供達が 私達の商品を随分買ってくれて 4時間と言う短い時間のわりには
売り上げがありましたw
時間短かったので かなり心配しましたがね・・・

ウチの子と妹の子はと言うと・・・・・親の手伝いはせずに 車の中で 2人盛り上がってました(笑)
大爆笑の声だけが 後ろから聞こえて来ます
戦力には 全然なりませんでした
  なので看板娘にレレちゃん登場!

DSCF1338.jpg
『さぁ!さぁ!買っておくんなせいっ!』的なポーズw w w w w
何人かの人が レレちゃんを見て『あれっ!可愛い』と指差して言ってたので
『こりゃ 商品と間違われては大変!』と『あっ!これ売り物じゃ
無いんですすみません』

ふぅ~連れて行かれては大変!!

レレちゃん しっかり看板娘になってくれてましたw
また、あまり暑くない日にレレちゃん連れて行こうっと!

今はPCの横のプリンターの上に“お座り”していますw

次回のフリマ予定は 今の所ありません妹の商品もかなり品薄になって来た事だし
また地道に 商品作りですな!


2カ所のブログランキングに参加中!ポチッとしてくれたら 嬉しいです!♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
お疲れ様でした~!

子供、意外な戦力ですね!w
ずるーいww

でもでも、子供たちに負けない可愛さがあるブラ子が看板娘で心強い!
髪の毛も綺麗にアップされてるし★
さすがに、連れて行かれたら困りますよねw
ポーズも決まってるぅ!!

天気にも恵まれて良かったですね^^
HIROさんは晴れ女なんだと思います!w
雪華 | URL | 2010/09/05/Sun 21:20 [編集]
雪華ちゃんへ
子供のパワーには 圧倒されますw
活気があって良かったですよ♪
ウチの子は戦力外でしたけどi-229
本人は 楽しかった様ですw

レレちゃん!今日もお顔テッカテカで 頑張りました(笑)
本当は カスタムも連れて行きたかったんですが
ほら・・・カスタムって あまり長時間日光に
当てるの良く無いでしょ?残念ですe-441
カスタムは 室内限定ですねw

晴れ女!う~ん・・・そうかなぁe-257
あっ!解った!私の“念”ですわ!きっと!
”念”!・・・怖~い・・・e-263(笑)
HIRO | URL | 2010/09/05/Sun 23:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
