

イベントお知らせ!

9月5日フリマに 出店します♪
もちろん 雨天は中止です。
場所 札幌市豊平区月寒東4条18丁目 東月寒白樺会館駐車場
時間 10時~14時


ここは 私も初めての出店なので どんな感じなのか よく分かりません
出店者の紹介を見る限り 私と同じ様にハンドメイドや手作りクッキー、野菜、リサイクル品などが
あるようです。
感じ的に ”バザー?”って言うイメージですが 行ってみなければ 解りませんw
時間が 短いのが 気になりますが・・・
さて!売り上げは あるのでしょうか?!(笑)

DSCF1336.jpg

お近くの方は 遊びに来てね

2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると 嬉しいです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
