スポンサーサイト


レレちゃん衣替え&イメチェン!

まだまだ 暑い日が続いてる札幌ですが レレちゃんがウチに来てから初めての
衣装替えですw
ついでに ヘアーも変えてみました
DSCF1333.jpg

あまりにも暑いので 髪はアップですw
結構イメージ変わりますね

DSCF1334.jpg

デフォのメリットは髪型を自由に三つ編みしたり アップにしたり出来る所だと思いますw
ウィッグは どうしても もったいなくて大胆に髪型変える事が できません
金額もするし・・・・(貧乏症?(笑))
しかも デフォの場合髪に少々のクセがついても 時間とともに元に戻ります。
なんて便利な!
なので 思いっきり遊んじゃいます

最近フリマ準備やら 暑いやらでドールに触れておらず 今日久々に遊んで楽しかったです
やっぱり 可愛いなぁ~・・・としみじみ眺めていましたw
カスタムも久しぶりに したいなぁ~!!
PCの所に何もないので しばらくはレレちゃんを PCの隣に飾っておく事にしました。PCしながら
癒されてます。
インテリアとしても なかなか良いもんですね

PCといえば 最近私のPCの調子が悪いです
もぅ そろそろ寿命か?・・・・・
今日も画像読み込まず 地味にテンパリました
突然 ぶっ飛びそうで ドキドキです。
過去一度ぶっ飛びました(笑)
本当に なんの前ぶれも無くある朝 突然に!電源入れても ウンもスンも言わず、
知り合いにPC関係の仕事してる人が居るので その人に頼み PCの裏の電球のような物を
交換してもらい 復活!
でも その時『今度ぶっ飛んだら もぅダメかもねぇ~』と言われていて
今も いつぶっ飛ぶか 不安のなかのブログ書き。
明日、電源は入らないんじゃないだろうか?・・・いや、明後日か??
そんな 感じです(笑)
しばらく ブログ更新してなかったら ”ネタ”がないか ”PCぶっ飛んだ”かのどちらかだと
思って下さいな

今PCぶっ飛ばれると正直辛い!
先日 プリンター、イッてもうて 買ったばかりなのだ!
なので買うお金ねぇ~・・・もっとリーズナブルな金額でPC売ってると
嬉しいんですがねぇ~~~~~~~~!
しかも ケータイの時の様に PC新しくしたら また最初から色々と 覚え直し・・・
それも 辛いです・・・っつーか それが 一番辛いかも(笑)

2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると 嬉しいです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
林檎も新しいPC欲しいなぁ~
しかし・・・先立つものが!フゥ~

今月はドールも沢山出ますねぇ~
どのコをお迎えして
どのコをスルーするかマジ悩っーです。

あぁみんなお迎えしたい・・・。
とりあえずアニバさんはお迎え♪
りんごひめ | URL | 2010/09/02/Thu 00:46 [編集]
りんごひめさんへ
今月も 沢山ドールでるんですね・・・^^
アニバさん、お迎えしたんですか?
良いですねぇ~♪
りんごちゃんの所って 何体ぐらい居るのかな?
カスタムもいれたら 結構いるよね?(笑)

私の所は レレちゃんとカスタムが5体と実験君が1体かな?
なので デフォのままは レレちゃんだけですw
レレちゃんは 一目惚れして はじめてデフォのままでも 可愛い!と思ったドールでして・・・^^:
とても 気に入ってます♪
前髪に少々のクセがありますがね^^:
気にしない!気にしない!w w w w
HIRO | URL | 2010/09/02/Thu 01:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
