スポンサーサイト


無事 フリマ終了~!

天気の心配のあった今日のフリマ、無事
終わりました今回も買って頂きました方々 誠にありがとうございましたm(__)m


今日も暑かったですでも 前回の”芸森”に比べたら
まだ 良い方で あの異常な暑さを経験していたせいか今日は何とか我慢が出来
最後まで 乗り切れました 途中何度か 溶けそうになりましたがね(笑)

なんと不覚にもカメラを忘れて行き 今回は携帯での撮影です。
なので 画像細長い・・・・何だか解らないかなぁ~・・・と思いつつの撮影!
今回は これでゴメンよ!
店
出店者の様子です!自分の席から撮ったので イマイチ解りにくい画像なんですが
何となく”フリマ”の感じは出てるでしょ?w

前回の芸森に比べ 人は少なかったんですが 売り上げは良かったです♪
出店者数もそんなには 多くなく こじんまりとした感じのフリマでしたw

トンボ

もぅ8月も終わろうとしているのに この暑さは何なんでしょうねぇ~~~~~・・・
マジで、しんどいです
でも トンボが・・・ほらっ!
季節は確実に秋に向かっているんでしょうねぇ!でも!暑い!!
喉が渇いてジュースがぶ飲みです!でも、全~~~~~~~~~~~~部汗となり蒸発(笑)
うちわ片手に『いらっしゃいませ~~~~~♪』
ついでに ソフトクリームも片手に『いらっしゃいませ~~~~♪』
早く食べないとソフトクリームもドンドン溶けていきます

そしてウチの子と旦那は暇つぶしに『映画館』へ・・・
ここの ファクトリーには映画館があり『借り暮らしのアリエッティー?』を見に行ってました。
2人で涼しい思いをして!!く~~~~~~~~~~~~っ!!!
そして 帰りに妹家族と(今回も妹と出店した為)ウチの家族で外食をして帰って来ましたとさっ!
・・・・・・・って、売り上げと使ったお金!どぅ考えても マイナスじゃぁ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!
か・・・考えるのはよそぅ・・・・気が遠くなりそうだ・・・・

帰って来て汗でベタベタして気持ち悪かったので すぐにお風呂へ直行!!
あぁ!サッッパリした!

次回は早速来週!場所はは月寒です!
何処にでも出没するHIROでした(笑)

天気に恵まれます様に・・・

2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれたら嬉しいです!応援宜しく!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
フリマお疲れ様でした~!!
昨日も暑かったですもんねー汗
私は涼しい室内だったから良かったけど、帰り道を歩いていると暑い暑い!
HIROさん大変だったろうな~と思っていましたw

遊びに行きたかったー!!
トンボがとまっている写真、ちょっぴり秋を感じるけど・・・
現実は猛暑。
秋はまだ遠いのかもしれませんねww

使った金額と売り上げがマイナスなのは、なかったことにしましょう!w
楽しければオッケー★

私は売り上げは人形用貯金に追加することにしましたw
雪華 | URL | 2010/08/30/Mon 19:48 [編集]
No title
おちかれ様でした。

私の場所はクーラーの前で帰り外に出るまで暑いなんて感じませんでした。e-466
とっても、楽しかったです。
次回はご一緒できると良いですねe-454
ローサ | URL | 2010/08/30/Mon 22:18 [編集]
雪華ちゃんへ
お疲れさまでした~!♪
いいなぁ~~~~!涼しい室内で・・・
今回も かなり暑かったですよぉ~!
汗ダクですw

そうそう 売り上げの件・・・
無かった事にします(笑)悲しくなるから(爆)
ファクトリーに旦那と子供を連れて行った事が
そもそも 間違いの元でしたe-330
失敗!失敗!w w w w

雪華ちゃんも貯金できるほど 今回も売り上げあった様で 良かったですね♪
雪華ちゃんのOF可愛いし上手いから絶対売れるって思ったもんe-287

あぁ!私もそちらの イベントに遊びに行きたかったなぁ~!
HIRO | URL | 2010/08/30/Mon 23:44 [編集]
ローサさんへ
お疲れさまですぅ~!!
クーラーの前でしたか!良いですねぇ~w
帰り 外に出たら『ムァ~~~~~』ときませんでした?
昨日は 日中の夜もかなり暑かったですからねぇ!

次回は またご一緒出来ると良いですね^^
その時は また 宜しくお願い致しますe-446
HIRO | URL | 2010/08/30/Mon 23:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
