

イベント告知!

今月8月29日(日) 札幌ファクトリー レンガ館前にて
フリマに出店します 
場所 札幌市中央区北2条東4丁目 10時~17時まで

お時間の ある方は 遊びに来てね

天気予報は 今の所 曇りのち雨なんですよねぇ~・・・・・
雨の場合 私は不参加になります。
なんせ 粘土のため 雨には弱いしかも パラソルのみOKなんで
パラソルじゃあ 雨はしのげない
外の フリマは これがなきゃいいんですがねぇ・・・・大雨だと 中止になったりするし・・・
前回も8月頭 芸森のアートマーケット!雨のため”延期”になり 次回の日程はお盆真っ最中で
『ンなの 出られるか!』って事で キャンセル
ブース代は戻ってこず ただお金を ドブに捨てた様なもんです
今回は 曇りでもいいから 何とか雨だけは 降らないでくれ!!!って感じです!

DSCF1331.jpg


2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれたら 嬉しいです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
アラァ~!私も芸術の森、延期でお盆にって言われましたが…。無理ですよね、どれだけの人が出たのか聞きたいですe-442。もったいなかったねーi-230
ローサ | URL | 2010/08/28/Sat 18:09 [編集]
No title
フリマって、天気によりますもんね~汗
明日は雨が降らないよう、私もイベントで外出するので祈ってます★

芸森のフリマ、残念でしたね・・・
お盆って、お客さんも少ないだろうし・・・

雨は天敵ですね!w
雪華 | URL | 2010/08/28/Sat 21:07 [編集]
ローサさんへ
ローサさんも お盆はキャンセルですか?
やっぱり そうですよねぇ~・・・
出店者も 少ないだろうし お客さんも少なそうですよね。
何故に ”お盆”?!って感じですよ!
お盆は お墓参りって決まってるでしょう!って言いたいです(笑)

本当にもったいなかったです・・・・トホホe-263
HIRO | URL | 2010/08/28/Sat 23:01 [編集]
雪華ちゃんへ
フリマの欠点は 天気に左右されてしまう所ですよね・・・。
雨も 困るけど前回の様な 異常な暑さでも
困りますe-263
前回は マジで死ぬかと思いましたもん!
熱中症になるっつーねん!

明日は ほどほどの 天気であります様に・・・e-267
お互いに 頑張りましょう!!^^♪
HIRO | URL | 2010/08/28/Sat 23:07 [編集]
No title
おっ
今日フリマですか♪
お天気よくなりますように☆
熱中症気をつけてくださいね!
りんごひめ | URL | 2010/08/29/Sun 04:02 [編集]
りんごひめさんへ
今日無事フリマ終わりましたよ^^
これから UPですw
天気は 良くって暑い位でしてたe-330
水分取る!取る!(笑)
でも 全部汗となり 蒸発していくのであったe-263
HIRO | URL | 2010/08/29/Sun 20:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
