スポンサーサイト


撮影用小道具!

DSCF1320.jpg

DSCF1322.jpg

DSCF1323.jpg

DSCF1325.jpg

DSCF1327.jpg

と、まぁ カスタム撮影用動物で遊んでみましたw
可愛くて つい沢山買ってしまいましたが サイズが意外と小さかったのだ
使えるのかなぁ~・・・・・
でも 可愛いから まっ!いっか!
こういうのって 何処で売ってるんでしょうね・・・(私はオクで買いましたが)
きっと北海道だとキタキツネとか 探したらありそうですが 結構”キーホルダー”とかが
多いんですよねぇ。
ここまで 使えそうなのは 無いかもねぇ~!

DSCF1329.jpg
よく見たら ちょっと変な『絵』ですよね(笑)
だって ソファーに座って 鹿ナデナデって・・・
あり得ないw w w w w w

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと押してくれたら うれしいです!♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
おー☆かわいい森の動物たちがいっぱいですねー!
撮影小道具ってドールを盛り上げてくれるから、重要ですよね~
わたしも「これ、使えそう!」とか思うと、つい買ってしまったり、
集めちゃったりします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
hiroさんの「ソファーに座って鹿ナデナデ・・・」の表現に爆笑してしまったよーw
ちょこぴー | URL | 2010/08/24/Tue 18:27 [編集]
ちょこぴーさんへ
ウケてもらえました?w
冷静に客観的に見るとあり得ない『絵』だなぁ・・・と思って(笑)

やっぱり 小道具は重要だよねぇ~!w
私も そう思う!うん!うん!w
ちょこぴーさんは センスがいいから 物選びも
上手なんだろうなぁ!
前回の ミニミニ家具のセッティングも素敵だったもん!♪
あれ 雑誌とかに 投稿してみれば良いのに・・・
本当にセンス抜群ですよ!!e-287
HIRO | URL | 2010/08/24/Tue 19:39 [編集]
No title
可愛い~~!!
めっちゃ可愛い!
沢山いると見ごたえありますね~♪

うちにも欲しいなと思っていたけど、入手先がわからず・・・
オクでゲットできるんですね!
今度暇なとき見てみよう!!

ブライスとの撮影にピッタリっぽいし★
1枚目の、ん?の正面ドアップの写真がツボですww
動物好きなので、見ていて楽しいです♪
雪華 | URL | 2010/08/28/Sat 21:02 [編集]
雪華ちゃんへ
数揃えると 可愛いですよね♪
 ブライスとの相性もピッタリですよ。
『ん?』の鹿のサイズが一番ぴったりでした。
残りの動物はブライスを座らせて 撮影すると
ピッタリなサイズでした。
ブライスを立たせて撮影するには ちょっと
小さかったかなぁ~・・・って感じです。w
かなり ”ひき”で撮影しないと 全部は写らないかも・・・・。

今度オク見てみて下さい^^  
HIRO | URL | 2010/08/28/Sat 22:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
