

球体ドール用椅子!

先日買った 球体ドール用にヤフオクで”椅子”を安く購入しました。
思っていたより 商品が良く得した気分
早速座らせて見ました
DSCF1316.jpg

椅子の下はジュエリーBOXになっているんですが 肝心の入れるジュエリーが無いのが残念(笑)
DSCF1318.jpg

DSCF1319.jpg

まぁ 最も入れるジュエリーが有ったとしても 私の性格上 いちいちそこから出して
そして しまって何て事は しないでしょうがね
でも ちょっとした ”隠し場所”みたいで 素敵です!!

あぁ!男の子 早く欲しいけど お金が無いので 買えませ~ん
2人並べたら さぞかし可愛いんだろうなぁ~!!!


2カ所のブログランキングに参加中です!ポチしてくれたら 嬉しいです!♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

わおぉ
椅子きれー
アンティークぽくていいですね小物入れもちゃんと指輪とか入れれるし

男の子がいたらなお最高ですね
女の子が可愛いから、男の子もかっこいいのかな
手に入れたらUPして下さいね~
シャイニング2 | URL | 2010/08/22/Sun 17:16 [編集]
シャイニング2さんへ
結構良い椅子でしょ?w
私も 気に入っています。^^
小物入れは 入れる物が無くて もったいないですがねi-229

男の子!いつになるか解りませんが 買ったら
UPしますよ~~~♪
HIRO | URL | 2010/08/22/Sun 17:27 [編集]
No title
可愛い~!
ロココな雰囲気がたまらんです!w
ドールとの相性も抜群ですね^^

小物入れにもなるなんて…
素敵★

私は、持っているアクセが売っている小物入れには収まりきらないので、アクセ置き場に並べて置いてますw
面倒になると、無法地帯になるのでたまにメンテナンスですww
雪華 | URL | 2010/08/22/Sun 21:48 [編集]
雪華ちゃんへ
探していたイメージとピッタリな椅子を発見した時は
嬉しかったですよぉ~!!
しかも 安かった!このての椅子って
もっとサイズ大きいんだけど5000円位しちゃうから
ちょっと 手が出なかったんだけど
これは 安い!(笑)値段言えないけどね(笑)
即買いでしたw
小物入れも しっかりとした作りで 本当は使いたいンですよね♪
でも 物が無い!e-263
あっ!ヘソクリでも 入れておこうかな?w w w w
HIRO | URL | 2010/08/22/Sun 22:00 [編集]
No title
素敵ですね。
ジュエリーボックスなんですね!
ドール用のアクセサリーを入れておくとよいかもv-271
k.rosa | URL | 2010/08/23/Mon 00:07 [編集]
k.rosaさんへ
ありがとうございます!w
おぉお!!ドール用のアクセ!
気がつかなかった!!!e-451
それ 良いかも!です!!!e-266
早速 明日 入れておきますねw
HIRO | URL | 2010/08/23/Mon 00:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/23/Mon 02:40 [編集]
内者さんへ^^
ありがとうございますm(__)me-266

サイズは 確か42.6位だったと思います。
私的には この位サイズが邪魔にならなくて
ベストサイズだったので 好みの顔の子を見つけた時は嬉しかったですね♪

余談のお話は 私も『同感』ですw
逆に 『そうかい!そうかい!』と「同情」さえもしたくなりますw

HIRO | URL | 2010/08/23/Mon 07:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
