スポンサーサイト


キタッーーーーーーーーーー!!!!!

遂に!いや!やっと!来ました♪球体ドール!
待って待って 約1ヶ月半!長かったです!
気分は 半年位待った様な気分です!!!!
これが その箱ですw
DSCF1310.jpg


ガッチリ!これでもかって位グルグルにテープが巻いてあって
箱から出すだけでも 一苦労
で、やっとこ段ボール箱から
中箱が出て来ました
DSCF1311.jpg
ドキ!ドキ!ドキ!
ど~~~~~~か ガッカリしない様な商品であります様に・・・・!!
この 久しぶりのドキドキ感!良いもんです!
子供の頃のクリスマスプレゼントを貰った時の様な この感じ
いざ!開封!!!


















DSCF1312.jpg
か・・・可愛い!!!
期待を裏切ってないいぞ!!バンザ~イ!!
この ブルーの綺麗なアイを写真に撮る為に”子供の勉強机のライト”を拝借!(笑)なので若干光で飛んでます!
でも こうしないと 折角のこの鮮やかなアイは夜写真撮ると暗くなって目の中が 黒くなってしまうのだ
ついでに もう一丁!
DSCF1313.jpg



う~~~~~~~っ!買って良かった!待って良かったぁ嬉しいよぉ~~~!!!!!!!

そして全体像!
DSCF1314.jpg

ほらね?目の中が 黒くなっちゃうでしょ?w
今度は 男の子バージョンが欲しいなぁ・・・・・w
でも 今金欠だから 買えない
でも、でも、いつかは・・・・きっと・・・・多分・・・・・(笑)

はぁ~・・・美しい・・・・
今日は 良い夢見れそうだw

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと宜しく
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます♪
新しい子が届いたのですね~!
おめでとうございます♪
1ヵ月半は確かに長いかも(^_^;)
かわいいなあ・・・いいなあ・・・
うちはmomokoやブライス以上大きいのは買えないので(旦那が人形怖いんだってさ・・・)うらやましいです~
また登場させてくださいね~♪
楽しみにしてます!
にに | URL | 2010/08/11/Wed 10:54 [編集]
ににさんへ
長かったですe-259一ヶ月半!
注文した所も 初めての所だったので 本当に来るのか心配で、心配で!
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
球体人形欲しくって、欲しくって!でも高いし(¥)
諦めてたんですが 予算内の そして好みの顔の人形を発見してしまったときは 即行買いましたね(笑)

人形怖いって言う人結構いますよね^^
私の周りでも 同じ趣味の人って そんなに居ないですもんw
ブライスなんて特に 『怖い!』って言われません?w
私も ブライスは”カスタム”から入った人間なので
初めの頃デフォの 前髪無いブライスは 怖かったe-351
今は 見慣れたせいか 前髪あっても 無くても
“可愛い”と 思うんですけどね(笑)

また 時々登場させますねe-415球体人形^^
HIRO | URL | 2010/08/11/Wed 15:48 [編集]
No title
ついに到着したんですね~!!
お迎えおめでとうございます★

そして、めっちゃんこ可愛い娘さんですね^^
愛らしい~!!
青いアイも綺麗だし、メイクも綺麗だし♪
くるくる巻き髪のヘアも素敵!!
ドツボに私の好みですw

箱から出すときのドキドキ感が私まで伝わってきましたw
こういうのって、じれったいけど楽しいですよね^^

これからが楽しみですね♪♪
雪華 | URL | 2010/08/11/Wed 21:44 [編集]
雪華ちゃんへ
やっと 届きましたぁ~!!(泣)
もぅ 可愛くって!可愛くって!
もの凄く欲しくて やっと買った球体ドール!
届いたその日は 興奮して 眠れませんでした(笑)

大本命はSDなんですが 金額がはるでしょう?^^:
で、このドールを発見しまして・・・
でも メイクも顔立ちも綺麗でしょ?(←親バカw)
顔の大きさも”小顔”なの!
体も MSDより 若干小さめかな?
もう このドールで 全然大満足です!!w
お金さえあれば 男の子も今すぐ欲しい位なんですがね(笑)

さて、買えるかなぁ・・・・!w
HIRO | URL | 2010/08/12/Thu 00:34 [編集]
No title
きゃぁーーーーーーーっ
可愛いヾ((*´∀`*))ノ♪
かわいい~☆物凄く素敵♪
球体ほしい~♪憧れちゃうっ
りんごひめ | URL | 2010/08/13/Fri 14:45 [編集]
りんごひめさんへ
やっぱり “球体好き”ですか?w
いいですよねぇ~!!球体人形!
りんごひめさんも 球体是非買って下さい!(笑)
楽しいですよぉ~!毎日違うポーズ取らせてますw

もう2~3体欲しい位です!^^:
人形貧乏ですe-263
HIRO | URL | 2010/08/13/Fri 16:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
