スポンサーサイト


これは誰の?!

DSCF1303.jpg
『ねぇねぇ・・・これって誰の服と靴?』
『・・・・私達のじゃないわねぇ~・・・』
『そぉ?!私達のじゃない?』
『えぇ~~~?・・・・だって・・・・』




DSCF1304.jpg
ほらっ!こんなに大きいのよ!この靴!』
『ゲッ!本当だ!で・・・でかい!!』




DSCF1305.jpg
『よく見たら 服もこんなに!!』
『よく見なくても わかるわよぉ~あなた 天然?』
『・・・・・・・・』





DSCF1306.jpg
『履いてみよう♪』
『ふふふっ まるでガリバーね!・・・・ひょっとして 誰か新入り?!』
『・・・・・』
『・・・・・』




そぅ!今月新入りが来る予定!なのだ
遂に 球体に手を出してしまった
でも 残念な事に憧れのSDでは ないんだなぁ~・・・・・。
だが サイズはMSDとほぼ同じw
もの凄く 楽しみにしているのだけれども 初めてお買い物した所だから 商品が来るまで
ちょっと不安・・・・
早く 来ないかなぁ~・・・・・楽しみ

2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると ランク上がるんだなぁ♪よろしくです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おおお…!
新しい子が増えるのですね~
おめでとうございます♪

HIROさん、誰をお迎えされるのでしょう?
楽しみにしてます~♪
にに | URL | 2010/08/01/Sun 23:35 [編集]
ににさんんへ
新しい子が来る予定なんですよぉ~~~♪
画像上は 一目惚れだったんですがねw
メイクも頼んでるので 来るまでに時間がなんせ
かかちゃって・・・・e-263
しかも 日本じゃないし。
来たら こちらでUPしますねe-415
HIRO | URL | 2010/08/02/Mon 07:08 [編集]
No title
おぉ~!
とうとう球体ですかぁ★
おめでとうございます!!
ハマりますよ~ww
どんな子をお迎えするんですか!?
私もめっちゃ楽しみ~♪
是非アプしてくださいねi-237

日本のサイトさんじゃないと届くまで不安ですが、無事届くと良いですね★

楽しみ楽しみ~♪♪

登場したブラ子2人も可愛いi-175

素敵なドール達に囲まれて幸せですね!
雪華 | URL | 2010/08/02/Mon 17:33 [編集]
雪華ちゃんへ
遂に 手を出してしまいましたe-263
前から 欲しい欲しいとおもっては居たんですが
予算に見合った物が中々なくて 今回これ位だったら
出してもいいなってので 好みのドールに会えたので
思いきって買っちゃいましたw

来たら UPしますね♪
HIRO | URL | 2010/08/02/Mon 19:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
