スポンサーサイト


お嫁に行った子達^^

無事今回も お嫁に行く事が決まりました。
ありがとうございます!m(__)m
まだまだ 勉強中の身!!これからも頑張ります!!
(時々 くじけそうになるけど・・・(笑))

以前は こちらで出品告知をしていたんですが これからは 出品終了後に
UPさせて頂きます。^^
考えてみたら 出品時に説明書きの所に 私のブログバナー貼ってるし そこから来た人が出品物と同じ写真を見てもしょうがないかなぁ~~~~・・・・と思いまして

そんな事で まとめて4枚UPです!
DSCF1132.jpg

DSCF1164.jpg

DSCF1172.jpg

DSCF1214.jpg

皆 可愛がってもらえます様に・・・・


2カ所のブログランキングに参加中!くじけそうな私に ポチッと応援宜しくです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
可愛い~!
特に1枚目の子が究極に好みドツボです!!
こんなに可愛くカスタムできるなんてもう神的です!w

私もこんな風にカスタムしてみたいなぁ…
特にリップ!私がやってもプックリ可愛い唇にならない…i-258


連休は思ったほど天気崩れませんでしたよね~!
でも、海の日はじーちゃんと外で焼肉する約束してたのに豪雨で、じーちゃん淋しそうでした…
じーちゃん可愛いw

HIROさんはカスタム漬けだったんですね!
折角の連休、家族バラバラはちょっと淋しいですね…
天気予報にまんまとやられましたね(汗


雪華 | URL | 2010/07/21/Wed 14:27 [編集]
雪華ちゃんへ
ありがとうございます!m(__)m
リップ ぷっくり出来るよぉ~!この間
教えた通りにすれば。e-257
頑張って挑戦してみて!

焼き肉ダメだったんですね・・・
じいちゃん 張り切ってたのかな?
残念!!
そちらは豪雨だったんですか?e-350
札幌も ちょっと場所違えば 全然天気違った様です。
変な天気ですよね・・・e-263
そして 今日は 死ぬほど暑かった!

そうなんです!連休はHIRO家は 皆
我が道を行く!でした(笑)
結構 このパターン ウチの場合珍しくないんですがねw
男3人居るみたいな 家庭なもんで(笑)
まぁ 時々やや“女”が出て来る人が 約1名居ますが(ウチの子)しつこいは、いつまでも終わった事をネチネチ言ってる事が 若干有り!w
HIRO | URL | 2010/07/21/Wed 19:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
