スポンサーサイト


なんだ!天気いいじゃね~か!

この3連休は皆さんは どぅお過ごしなんでしょうねぇ~・・・
どっか行っちゃったりしてるんでしょうねぇ~~~~!!いいなぁ~~~・・・
と、言うのも 北海道 天気予報では連休は天気悪いはずだったのに!
一昨日昨日と まぁまぁの天気で今日は
出かけようと思えば 出かけられる天気でした!!
天気予報を 当てにしていた私!何処も行く予定を立てて無く
1日は 買い出し(日用品)
2日間カスタムしまくり!
こんな天気いいなら 出かけたかったよぉ~~~
天気予報のバカやろぉ~~~!!!!
 ホント当てにならない!!

ウチの子は遊びに行きっぱなし!
旦那は テレビ見っぱなし!
私はカスタムしまくり!
この 3連休は、それぞれ 皆バラバラなHIRO家でした
・・・・なんか 損した気分・・・・

DSCF1219.jpg

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと宜しくです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
