スポンサーサイト


子供のお菓子の”おまけ”

今日ウチの子が 友達と買い物に行って来てこんな物を買ってきました。
DSCF1189.jpg
それは、ラムネ入りのお菓子のおまけ!
ワンピースのロビンです!
即行私は食いつきましたね
そして すぐさま買って来ました。それがこれ
DSCF1188.jpg

何故か サンジとウソップが発売されていません(?)何でだ?で、何故に”ジュラキゥール・ミホーク?
さぁ!開封!!
DSCF1198.jpg

DSCF1190.jpg
どれも そうなんですが 顔がイマイチ似てる様な・・・似てない様な・・・非常~にビミョ~!
でも ナイスバディーは健在です!
このヒップラインたまらんです!若干半ケツ状態です!♪(←オヤジ?(笑))

続いてナミ!
DSCF1191.jpg

DSCF1192.jpg

DSCF1199.jpg
こちらも ナイスバディー健在!!

そしてチョッパーとルフィー!ちょっと まったぁ!!これまた何で
ルフィー 二頭身?突っ込みどころ満載です(笑)
DSCF1193.jpg

そして 私の大好きな一番好きなゾロ!
DSCF1194.jpg

DSCF1195.jpg
う~~~~~ん・・・やっぱりビミョ~?
オカマちゃんに見えます(爆)

そして最後はジュラキュール・ミホーク!これが一番似てるかも。
DSCF1196.jpg

DSCF1197.jpg

全員集合!でもピントがチョッパーとルフィーに合っちゃってます
DSCF1200.jpg


こちらが メインのお菓子です!
DSCF1202.jpg
・・・って、絶対こっちが”おまけ”だろう!
あんまり似てないけど 自己満の世界でした(笑)
もう少し顔似せてもらえると 嬉しいんだけどなぁ~~~~!頑張れ!BANDAI!!
サンジとウソップ出ないのかなぁ~・・・出たら買おうっと!

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
おぉ!こんな素敵な食玩があるんですか!?
ワンピース好きにはたまら~んw
ナミとロビンのナイスバディは、子供のお菓子にしてはエロスが、エロスがーー!!w

本当、どれもお顔が微妙で似てないw
ゾロが一番酷いような気がします(汗
ゾロはもっと男前だぞバンダイ!

最近の食玩って、お菓子よりオマケがメインでうよね~w
クオリティが高い★

私も久々に食玩集めてみようかな♪
雪華 | URL | 2010/07/12/Mon 18:08 [編集]
雪華ちゃんへ
だよねぇ~~~!!!ゾロは もっといい男だよねぇ!!!
何か 『頑張って書いちゃってます』的な顔してません?(笑)あんな 感じって“気持ち”は解るんですがねw
もっと男前に作って!BANDAI!

ナミとロビンのナイスバディー!
あははははは!エロスね!
そうね!確かにエロスだわw
昔は 『峰 不二子』だったんですがね。
今は ナミとロビンの時代なのかも!w
時は 流れる!(笑)
HIRO | URL | 2010/07/12/Mon 18:58 [編集]
No title
おおお!これは豪華なおまけですねo(*'o'*)o
女性陣、肌の露出度高し!・・・と思ったら
ゾロとミホークもシャツがはだけてて何気にセクシ~だったりw(●´ω`●)
ゾロ、ポージングは良いのに表情が確かに惜しい~!
キャラのイメージってとっても大事だから、BANDAIさんには
もっとがんばって欲しいですよね!
ちょこぴー | URL | 2010/07/15/Thu 04:57 [編集]
ちょこぴーさんへ
惜しいでしょぉ~?w
そう、ゾロのポーズはとっても カッコいいのですが
 か・・・顔が・・・・i-195
大好きな キャラなだけに 余計『こんなんじゃないぞっ!』って思ってしまう(笑)
まぁ 確かに “ワンピース”のキャラって
意外と書いてても 難しいんですよね。
何か単純そうな 絵に見えるじゃないですか?
そぅ!単純なんですよ!単純だからこそ
難しい!
しかも その時によって 表情が結構変わるのが
“ワンピース”のキャラの特徴ですw

ちなみに “ジブリ”も難しい!!!
HIRO | URL | 2010/07/15/Thu 08:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
