スポンサーサイト


カラスの襲撃(@ @:)

今日 大通りまで免許更新かね お買い物に行って来ました
と、言ってもカスタムの材料なんですがね・・・
その帰り!!なんと!とても珍しい光景に遭遇しました!!
それは・・・カラスが人を襲ってるではないですか?!


やけにカラスが鳴いているなぁ・・・と思いそちらの方を見てビックリ!!
”棒”を持ったビルの管理人らしきおじさんとカラスが 格闘中でした。
そして そこを行き交う人々・・・その中にサラリーマン風の男性!
と、突然何もしていない サラリーマンめがけて カラスがもの凄い勢いで飛んで行き
男性の頭をひと突き!!!
男性の運命は いかに!・・・・・・・・

『痛っ!!
頭を抱えてました
そして 近くに居た 何人かの人が それを目撃をし 『大丈夫ですか?』でも無し
真っ先に皆 進行方向とは逆に引き返して来たのだった
(ちなみに私は 何メートルか後ろから 覗き見していたので まったく被害無し)

なんて皆薄情な・・・・そして 何て運の悪いサラリーマン!

その話を帰ってから旦那にした所 2種類のカラスが居て どちらかが比較的気性が荒い上に
今時期って 産卵の時期らしく もの凄く気が立ってるらしいです

あのサラリーマンはどうなったのだろう・・・・
頭を抱えながら 逃げる様に去って行ってしまったサラリーマン!!
君が何を したって言うんだ!サラリーマン!
何も悪くは無いぞ!サラリーマン!
頑張れ!サラリーマン!
負けるな!サラリーマン!

そこに居た人々が若干ニヤケ気味に引き返して来たのが 印象的でした
う~ん・・・・・・カラスよ!!戦っていたおじさんでは無く 何故にサラリーマン??

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと宜しくです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

からす~~ヽ(^o^)丿
HIROちゃん^^
最近何かと忙しくて
御無沙汰してすんまそm(__)mHIROちゃんも相変わらずとっても忙しそうだね^m^いいなイベントとかある都会は。。。(泣)
カラスの写メ撮らないと~~~~!!!
見たかったなヽ(^o^)丿今度は激写宜しく♪
M&N | URL | 2010/07/03/Sat 09:15 [編集]
M&Nさんへ
ねぇ~~~~!!写メねぇ~~~~・・・
あまりの凄さに 唖然としてしまって 固まってました(笑)しかもその後に 申し訳ないが
笑いが・・・・こみ上げて来てしまって(爆)
今度遭遇したら 写真撮るわ!

イベント、Nちゃん主催で人集めてみたら?^^
Nちゃん顔広そうだし!
委託とかでも 参加してもらったり・・・
やる人が 居ないってことは 初めてイベント開くってことだから 人集まるかもよ(見に来る人が)
ブライスがもっと 沢山の人に知れ渡るかも!!!e-257
HIRO | URL | 2010/07/03/Sat 13:50 [編集]
No title
カラスって怖い。。。
ちなみに私は以前ドライブ中に
キタキツネとカラスが喧嘩している場面に
遭遇した事がありますww

カスタムちゃん可愛いですね!
今度HIRO先生に教えて貰おうかしら~v-238

先日はイベントお疲れ様でした♪
毬藻 | URL | 2010/07/03/Sat 17:41 [編集]
毬藻さんへ
コメありがとうございますe-266
そして、イベントお疲れさまでしたぁ♪^^

キタキツネとカラスの戦いも 凄そうですね!!
どっちも 負けていなそう・・・・e-263
カラスって変に知恵あるから 手に負えない!
前 カラスが餌を 雑草の中に隠してる所を見た事が
あります。頭良いなぁ~・・・と思いましたよ。w

カスタムお褒め頂きまして ありがとうございますm(__)m
でも 私もまだまだ 勉強中ですi-229
皆レベル高いなぁ・・って。
毬藻さんの カスタムも可愛いじゃないですか?!
お洒落だし!あの お洒落感が 欲しいですw
HIRO | URL | 2010/07/03/Sat 18:26 [編集]
No title
うわぁぁぁぁ、烏怖いぃぃぃ(汗
でも、鳥類の中では烏が一番好きな私ですw

サラリーマン、残念な結果でしたねw
そして、道行く人の薄情さも相まって気の毒な…

烏は賢いのに、何故サラリーマンまで巻き込んだのだろう??
でも、凄いときって、烏に頭どつかれてパッカリ頭割れるとも言うから、
サラリーマンの運は尽きてなかったということで(爆


HIROさん8月のイベントは出ないんですね~涙
淋しいわぃ…
雪華 | URL | 2010/07/04/Sun 18:52 [編集]
雪華ちゃんへ
あ・・・頭が割れる??!v-12マジで?!
こ・・・怖すぎるv-12
そうかぁ~・・・彼は まだ運はあった方なのかも!!
『何故サラリーマンまで巻き込んだのだろう?』
それは 多分”八つ当たり?”(笑)
おじさんは 手に棒を持って振り回してたからねぇ~w
無防備のサラリーに八つ当たりでは?(笑)

8月のイベントはお休みしますi-229
フリマも 入ってるし作ってる余裕が無いと
思うんですよねぇ・・・。
8月のイベントレポ 楽しみにしています!!e-257
雪華ちゃんは 出るんですよね?^^
頑張ってね!e-271
HIRO | URL | 2010/07/04/Sun 19:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
