

友達から カスタム依頼!!

DSCF1114.jpg
あ・・・あのぉ~・・・こちらで カスタムしてもらう様にと
私のオーナー様に言われて 来たんですが・・・・


DSCF1115.jpg
もっと 可愛くして頂けますか?・・・
あっ!この 服ですか? 実はオーナー様は お洋服が作れるので今度作ってもらう予定なんです・・・
それで 今は取りあえずシーチングなんです!気にしないで下さい。ふふっ
でも 今日は代わりお洋服持たせてもらってるので それに後で着替えますね♪


と、言うことで 私の友達からの カスタム依頼が来ましたぁ~!!
可愛く変身出来るかな?



















完成! じゃじゃ~ん!!
DSCF1118.jpg

DSCF1119.jpg

DSCF1120.jpg

DSCF1122.jpg

DSCF1123.jpg

DSCF1124.jpg

DSCF1127.jpg

アイはデフォのままでと言う事だったので キラキラだけ入れました
華やかになったでしょうか?^^
若干何枚か 写真ピンボケっていますが・・・
気にしない!気にしない!(笑)
明日 お家に帰ります♪
可愛がってもらってね

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと 押してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
すごーい!かわいい!
カスタムできるのって、やっぱすごいですね!
かわいいな~☆
お洋服も似合ってて素敵です♪
にに | URL | 2010/07/01/Thu 02:07 [編集]
ににさんへ
ありがとうございます!m(__)me-266
今日の、カスタム時間は 比較的スムーズに
行き 早かったです♪
それでも5~6時間ぐらいでしょうか?・・・
明日 友達も ににさんの様に 言ってくれると
いいんですが・・・!
どぉ~かなぁ~?e-446
HIRO | URL | 2010/07/01/Thu 02:15 [編集]
No title
素敵ーーーー!!!
めっさ可愛いお嬢様に返信しましたね★
羨ましい~!!
オレンジのメイクも、雰囲気にピッタリで・・・
とにかく可愛い!!!!
お友達もきっと大満足ですよぅ♪

目の保養になりました!

ブライスはやっぱり可愛い★
っていうか、HIROさんみたいに素敵にカスタムできるスキルが欲しい…

私なんてドール暦長いのに全然へなちょこですよ・・w
雪華 | URL | 2010/07/01/Thu 18:51 [編集]
雪華ちゃんへ
ありがとうございますm(__)me-266
”目の保養”なんて 嬉しい事言ってくれるでは
ないですか(笑)

雪華ちゃんだって カスタム上手にするじゃないですかぁ~♪しかもOFまで自在に作れちゃうなんて!
私こそ そのスキルが欲しい!!!!!e-260


HIRO | URL | 2010/07/01/Thu 21:58 [編集]
No title
可愛いっーーヾ(≧∇≦)〃
オレンジのチークが元気があっていいわぁ♪
素敵に変身だわね☆
りんごひめ | URL | 2010/07/02/Fri 02:00 [編集]
りんごひめさんへ
ありがとうございますm(__)me-267
髪みの色に合わせて オレンジのチークにしてみましたi-237
リップは 薄めにとの 希望だったので
ピンク系で・・・。
どんな 服にも合う様に カスタムしました^^
HIRO | URL | 2010/07/02/Fri 07:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
