スポンサーサイト


あぁあああ!!!!過ぎてもうたぁ~~!!

実は 6月23日は私の誕生日でした!もぅ時間が12時過ぎているので
終わってしまいましたがね(笑)
もぅ そろそろ あまり目出たく無い年齢なんですが・・・・
ウチは子供の誕生日は するのですが私と旦那の誕生日は 特に何もしません。
しかも今日の夕飯は普通に”餃子”だったし(爆)
でも ウチの旦那は毎年ショートケーキを買ってくれます。が、今年は何故か”ロールケーキ”・・・?
何でだ?!
そして 私がちょっと買い物に行って帰って来たら 子供が『お母さんにプレゼント そこに
あるから見ておいて
・・・見ておいて????・・・
それが これです
DSCF1068.jpg
旦那がくれたロールケーキと 子供がくれた手紙でしたしかも
私の誕生日に子供が手紙をくれたのは 今回が初めてです!!
が、しかし手紙は『母の日』の様な内容になってますが(笑)
そりゃ 違うだろう・・・
そして 旦那のロールケーキはコンビニのだそうデス(笑)
どちらも 気持ちが嬉しいです
私あまり こだわりが無いせいか これで充分感謝してます

なんとか記念日みたいなのも まったく興味なく女にしては珍しいかも・・・(笑)
まぁ よく男っぽいとは言われますが・・・!

今日は生んでくれた母と旦那と子供に感謝して寝よう

2カ所のブログランキングに参加中!!ポチッと押して下さいな!♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!
ヒロさんまたまたお久しぶりです。
優しい家族に囲まれなによりです。
特に子供からのお手紙なんてほんとに嬉しいもんですな。(←あれ?おっさん?キャラかわったぞ)
感動するね!

よ~し!

きなこ今日は、うたっちゃいますよ!

せ~のっ、は~っぴば~すで~ひ~ろすゎ~ん ♪
はっぴばすで~ひ~ろすゎ~ん♪ 
はっぴば~すで~ディーアヒ~ロすゎ~んっ♪ 
は~っぴば~すで~つ~ゆ~ぅ~

ふぅぅぅっ~!♪(←かなり気持ちよくうたってますぞ~)

~それではおとなしく寝ます。きなこ合唱団でした(笑)~


きなこ | URL | 2010/06/24/Thu 01:12 [編集]
きなこさんへ
あはははははははは!!!!
ウケる!
上手な歌 ありがとうございます!e-257
最後の”ふぅぅぅっ~!♪”は かなりツボっちゃいましたi-237
今 夜中の3時ですが 一人笑ってます。
来年も『きなこ合唱団』に頼もうかなぁ~!!(笑)
HIRO | URL | 2010/06/24/Thu 03:03 [編集]
No title
お誕生日おめでとうございます♪

「極上ロール」というネーミングが
普通のロールケーキとは違う美味しさが期待できそうでいいですね!

感謝の気持ちが書かれたお手紙も嬉しいプレゼントですよね(^^)
ちょこぴー | URL | 2010/06/24/Thu 09:51 [編集]
No title
お誕生日だったのですねー!
おめでとうございます★
誕生日はいくつになってもめでたいですよ!!

お子様からのお手紙、温かいですね^^
そして旦那様からのロールケーキ、これ美味しいですよねー♪
食べたことありますが絶品でした!

家族から祝ってもらえて嬉しい誕生日でしたね^^

私も気分がほっこりしました!
雪華 | URL | 2010/06/24/Thu 10:20 [編集]
お誕生日おめでとうございます♪
いいな~♪
やさしいご家族ですね(^-^)

ロールケーキに書かれている三つのヒミツが気になります★
にに | URL | 2010/06/24/Thu 20:01 [編集]
ちょこぴーさんへ
ありがとうございます!e-257
また 一つ歳を取ってしまいました(涙)

ロールケーキ!極上な お味でした(笑)
クリームが 普通のケーキの様でした。
子供からの手紙も 地味に嬉しかったです♪
内容に問題有りですがね(笑)
私 自分の気持ち表現するの 下手なので
あっさりと『あぁ・・・ありがとう^^・・・』
と、だけしか言わなかったですが きっと
ウチの子は 私の事を解ってくれてると
思いますe-257
家族に感謝です!
HIRO | URL | 2010/06/24/Thu 21:48 [編集]
雪華ちゃんへ
誕生日だったんですよぉ~~~!!
ありがとうございますe-257

もぅ この歳になると あまり目出たく無いんですよぉ~~~(笑)
『あぁ・・・あと何年位 働けるのかなぁ~・・・』
とか考えちゃいますもん(爆)
子供生んでからが 早かったですねぇ~・・・
気付いたら もうこんな歳!!!v-12みたいな・・・。

雪華ちゃんの言う通り このロールケーキ
美味しかったです!
見た目 ロールケーキですが 味は
限りなくケーキに近いです。

子供からの手紙!初めてだったので 嬉しかったです!
ずっと 取っておこうと思いますe-257
HIRO | URL | 2010/06/24/Thu 22:01 [編集]
ににさんへ
ありがとうございます!e-257
歳取っちゃいましたe-263
もぉ このままで止まって欲しいもんです(笑)

ににさんに言われて 気付いた”3つのヒミツ”!!
おぉ!!確かに書いてある!!
解りましたよ!!(笑)
ヒミツ1 スポンジとクリームの間に塗ったカスタードが隠し味!
ヒミツ2 ミルク風味のたっぷりの北海道産生クリーム使用!
ヒミツ3 卵たっぷり配合した、しっとりスポンジ!
だそうです!v-411
たしかに 見た目ロールケーキなんですが
食べていると あら不思議!ケーキを食べてるかの
様でした。
コンビニとはいえ なかなかの お味でした(笑)
HIRO | URL | 2010/06/24/Thu 22:15 [編集]
No title
わぁお♪
お誕生日おめでとうございます★+:*:+;+
また1年素敵に歳を重ねてくださいね♪
お子の手紙可愛い~★
素敵なプレゼントですね♪
ロールケーキ美味しそうっー★
りんごひめ | URL | 2010/06/25/Fri 08:36 [編集]
りんごひめさんへ
ありがとうございます!!
また 一つ歳をくってしまいました・・・e-263
1年!早いですよねぇ~・・・
歳を取るにつれ 段々駆け足で歳をとって行ってる気がします(笑)

子供からの手紙、初手紙だったので嬉しかったです!
でも 内容が・・・ウケる!
ウチの子天然なもんで(笑)
ロールケーキは 思ってたよりずっと美味しかったですよe-257
お勧めです^^
HIRO | URL | 2010/06/25/Fri 15:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
