

お仕事です!!

普段の私の仕事は イラストを書いたり POPを書いたりの
仕事です
つい最近 仕事で書いた似顔絵があるので
皆さんで 当ててみてね♪

それでは 行きまぁ~す!!!

イラストA
DSCF1048.jpg

イラストB
DSCF1049.jpg

イラストC
DSCF1050.jpg

イラストD
DSCF1051.jpg

イラストE
DSCF1052.jpg

イラストF
DSCF1053.jpg

イラストG
DSCF1054.jpg

イラストH
DSCF1055.jpg

イラストI
DSCF1056.jpg

イラストJ
DSCF1057.jpg

イラストK
DSCF1058.jpg

イラストL
DSCF1059.jpg

イラストM
DSCF1060.jpg

イラストN
DSCF1061.jpg


さぁ!全て分かったかな??
分かった方は 良かったら答えを書いてね

  話は変わり明日は 遂に中学の時の同窓会です
少人数での 同窓会ですが 楽しみです会って無い人は
中学卒業以来会ってません
しかも 来る人を確認した時 名前言われても分からなかった人が約1名いました
来るメンバーの中には時々会って飲み会してる人も居るので
本当にしばらく会って無いのは ごくわずかですが 明日会えるのが
とても楽しみです
盛り上がるといいなぁ~~~♪

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと押して応援して下さい
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
めっさイラスト上手いですねー!
前にも漫画を載せていたときに拝見して上手いと思ってたけど、今回もビックリ!

答え、
Aは椿鬼奴、Bはタカトシ、Cは狩野えいこう、Dは今田こうじ、Eはダウンタウン、Fは大泉洋、Gははんにゃ、Hはオードリー、Iは宮川大輔、Jは柳原加奈子、Kはさまぁ~ず、Lはしずる、Mは森山中、Nは鳥居みゆき!
どうでしょうか??
当たってるかなぁ★

同窓会って、ドキドキワクワクですよね~♪
名前覚えてなくても仕方ない仕方ないw
私も結構忘れてると思いますww
思いっきり楽しんできてくださいi-237
雪華 | URL | 2010/06/19/Sat 13:24 [編集]
雪華ちゃんへ
あはははは!!i-237大正解e-267e-267
しずるは 出てこないかなぁ・・・って思ってたんだよねぇ・・・実は私よく知らなくって(笑)
一緒に仕事してる人のリクエストで書いたは
良いけど似てるのかどうか よく分からなくってさぁ~i-229
凄い!凄い!(笑)

同窓会これから 夕方から行ってきますe-257
明日は きっと死んでるに違いない・・・e-263
死んでる暇ないんだけどねぇ・・・カスタムしなきゃ
いけないしi-230
老体にムチ打って頑張るわ!!e-442
HIRO | URL | 2010/06/19/Sat 14:19 [編集]
No title
↑うんうん♪
私も全部わかったわぁ~
流石お仕事にされてるだけに完璧っ
ものすごくお上手だわぁ♪
鳥居みゆき
めちゃ似で笑えたわぁ★
りんごひめ | URL | 2010/06/21/Mon 03:14 [編集]
りんごひめさんへ
わかりました?e-257
嬉しいなぁ~~~!!
鳥居みゆき 怖いよね・・・(笑)
結婚してるなんて・・・夜中見たくない!見たくない!
なんか 夜中起きて五寸釘打ってそう・・・(爆)

でも、りんごちゃんに楽しんでもらえた様で
良かったわ♪
HIRO | URL | 2010/06/21/Mon 06:57 [編集]
No title
なんと!!HIROちゃんはこういうお仕事してたなんて初耳だわ\(◎o◎)/!
全員わかったwwwうまいねww
M&N | URL | 2010/06/21/Mon 16:38 [編集]
M&Nさんへ
あれ?初耳でしたっけ?・・・
そうなんです!こう言う仕事をしていますe-257
全員わかった?
よかったわぁ~~~♪
若干ウチの子にダメだし食らった所もありましたが(笑)
褒めて頂きありがとうございますe-415
HIRO | URL | 2010/06/22/Tue 02:16 [編集]
No title
すごい!hiroさん!!!
それぞれの特徴をつかんでいて、上手いです!!
全員わかりました~ヾ(〃^∇^)ノ楽しい~♪
ちょこぴー | URL | 2010/06/22/Tue 04:36 [編集]
ちょこぴーさんへ
ありがとうございます!!e-257
分かりましたか?
今回は”お笑い限定”だったので 書きやすかったです。
書いてて思ったんですが やっぱりお笑いの人って
個性豊かなんだなぁ~って思いました。
じゃないと 売れないんだなぁ~・・・もしくは
売れて個性が強くなってくるのか・・・
意外と書きにくいのは ”いい男””いい女”は
書きにくいです。(笑)
やっぱり 整った顔立ちをしているので
個性が 無いって言うか・・・。
お笑い限定で 良かった(笑)
HIRO | URL | 2010/06/22/Tue 08:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
