スポンサーサイト


やっとこのアートマーケット(フリマ)

今日は 遂にアートマーケットの日です!!!
いつもの事ながら イベントがある日は前日の夜遅くまで
準備にかかり 今回も昨日の3時までかかり 3時間睡眠です
しかも 今日はもの凄く暑かった
尋常じゃない暑さと寝不足で売る気が 失せてしまいました
暑すぎて座っていられないんですもん
そんな中 私達の商品を買って下さった方々
誠に有り難うございましたm(__)m
感謝致します!!


私達が居たブースの周りの様子
DSCF1041.jpg

DSCF1043.jpg

車乗り入れOKの所だったので荷物の持ち運びは楽でしたが
下がコンクリートで照り返しがキツく死にそうでした
途中から暑さで 参ってしまい販売もせず 水分取りまくり!アイス食べまくり!汗かきまくり!久しぶりに 
汗で気持ち悪い感を感じました
若干意識がもうろうとする中で『・・・私は何をしに ここに来ているのだ・・・!う・・・売らなきゃ・・・
でも もう限界・・・暑すぎる』よく倒れなかった!偉いぞ私!(笑)

私達のブースです!ウチの妹が写ってます(笑)
DSCF1042.jpg

そして妹の商品です!可愛いでしょ?私も早速ストラップ ゲットしました!
真ん中あたりに黄色の布があると思うんですが『ティッシュケース』でなんと!妹の旦那さんの”お父さん”が縫ったそうです(爆)凄い!凄すぎる!!あと 旦那さんのお母さんと
お姉さんの商品も便乗してました(笑)い・・いつの間に家族総出で!あはははは
皆 器用です
DSCF1044.jpg

そして 私の商品です!
DSCF1045.jpg
細々していて ちょっと見にくいかな?
樹脂粘土で全部作ってます!
  今回とても残念だったのは 場所の確保が遅れたため 上の方のブースになってしまった
ことです!
下の”芝”のブースは皆も良く知っているし集客数が かなり違います!
こちらのイベント主催者も『こちらにも マーケットあります』的な看板でも
置いてくれてたら良かったんですが それも無いし
知らないで 下のブースだけ見て帰ってしまう人も居たはず!
それぐらい 人数に差があります
今年は あと8月もここ 同じブースでの出店予定なので 来年は 下の良いブースゲットしようと
妹と話しています!!

まぁ もの凄く暑くて何だか訳解らなくなっていましたが
無事(?)1回目は終了しました
次回8月も がんばるぞぞ~!!!
と、その前に 来週は『ドールイベント』が入ってます!
カスタム頑張らなきゃ!!! また近くなりましたら こちらにて
お知らせします


余談ですが 今日ウチの子のゲットした物・・・おたまじゃくしですウチのブースの後ろに水辺があり そこに泳いでいたのを
他の出店者の子供にとってもらった様です
子供って 知らない同士でもすぐ 友達になれて いいなぁ~

   なので今ウチには おたまじゃくしが2匹います
  上手くカエルになるといいんですがね

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと押してね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
日曜日はお疲れ様でした~!
本当、物凄く暑くて見て回るのもやっとだったので、
ずっと同じ場所で頑張るのは更に辛かったのでは!?
水分たっぷり摂らないと、私みたいに熱中症になるところでしたよー!w

HIROさん、相変わらず美しくて目の保養になりました★
お元気そうで何より♪

下と上では集客数にかなりの差があるんですね!?
それは、ちょっと悔しいですね…汗
私は、狙っていたクリップをゲットできて満足♪
車も上に停めたので、漏れなく見て回れたし!
すっごい楽しかったです^^

次回は8月ですかぁ!
その頃には少し涼しくなってると良いですね^^
とりあえず…
日曜日お疲れ様でした★
ゆっくり休んでパワー充電してください!
雪華 | URL | 2010/06/16/Wed 15:05 [編集]
雪華ちゃんへ
日曜は 遠い所有り難うございましたm(__)m
何度も言うけど ホント暑かったよねぇ~~~e-330
これが 今年の暑さのピークだったりして(笑)
それまた 悲しすぎる。
暑いの大好きな私でも さすがに今回は
参りました・・・・。

  美しいなんて・・・そんなお世辞言っても
なにも出ませんよ(笑)
  ありがとうございますi-228
雪華ちゃんも元気そうで 良かったです!!
お互いに 無理せずほどほどに頑張ろうね!

クリップどうですか?
使えます?ちなみに あのクリップの後ろに
100円ショップか何かで磁石を買って ボンドで
くっつけたら マグネットクリップに変身!!
気がむいたら 試してみて下さいねe-446

次回は8月です!
いやいや まだまだ暑いのでは?・・・
今回より暑いかも・・・でも次回はタープ持ってく
予定なので 直日当たるよりは涼めるかもe-257
な~んて そういうの持ってった時にかぎって
寒かったりするんだよなぁ・・・
ありがち・・・(笑)
8月もなんとか 頑張りますe-271
HIRO | URL | 2010/06/16/Wed 22:58 [編集]
No title
お疲れ様でした。
来月、私も出店します。ぶっ倒れない様にクーラーに氷を沢山積んでいきたいと思います。
ドールイベントまであと5日ですね、焦ってますv-357
k.rosa | URL | 2010/06/19/Sat 17:25 [編集]
k.rosaさんへ
あれ?来月出店するんですか?
がんばって下さい!e-271
天気いいと良いですね^^
今回みたいに暑すぎるのは どうかと思いますけどi-229
ウチもクーラー持参で行ったんですが
クーラーが まったく効いてませんでしたe-263
普通に自販で買った方が よっぽど冷たくて
美味しい水でした(笑)
でも すぐに温くなって まずい水に・・・・e-263
本当に 大変でしたe-259

ドールイベントも もうすぐですね!
私もかなり焦ってますぅ~~~e-330e-330
HIRO | URL | 2010/06/20/Sun 16:58 [編集]
No title
アートマーケットお疲れ様♪
暑い日大変でしたね!

可愛い樹脂人形ちゃん達
それぞれの方の所へ旅立ったのね♪
りんごひめ | URL | 2010/06/21/Mon 03:11 [編集]
りんごひめさんへ
お久しぶりですねe-257
アートマーケット!本当に暑かったです!!
今年の夏は 今日で終わりだねって話が出た位ですから(笑)
ウチの樹脂粘土達も 旅だって行きました。
飾ってくれてると 嬉しいなぁ・・・
HIRO | URL | 2010/06/21/Mon 06:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
