

いよいよ!フリマ!

以前から言ってましたフリマが いよいよ迫ってきています
なんか 最初の予定より品数が少なめになってしまいそうです
ちょっと私用で予定が 狂ってしまいました
しかも 今週風邪でダウン・・・
今も 鼻の調子が悪いです

で、それでもフリマは出店予定です!
6月13日 芸術の森 10時~です!来れる方は
是非遊びに来て下さいねぇ~!!!

あまり品数無いけど・・・。妹の編みぐるみもあります
姉の私が言うのも何ですが なかなかイケますよぉ~~~♪
お待ちしていまぁ~す!!
DSCF1026.jpg

DSCF1024.jpg

DSCF0876.jpg

DSCF0873.jpg

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
風邪、大丈夫ですか!?
寒くなったり暖かくなったりと気温の差が激しくて体調崩しやすい天気なのでお大事にしてくださいね!

そして13日、母と一緒に遊びに行きます★
HIROさんを発見すべく探索しますw
楽しみにしています♪
何かブースがわかる地図のようなものがあるのでしょうか?
初めて行くのでドキドキw

天気が良いと良いですね^^

残り数日、当日に向けてパワー充電して頑張ってください★
雪華 | URL | 2010/06/06/Sun 08:28 [編集]
No title
風邪ひきさんだったんですね。
この時期になぜv-307ですよね!

イベントで風邪ぶり返さない様にして下さいね。
また、お会いできるのを楽しみにしていますe-349
k.rosa | URL | 2010/06/07/Mon 08:52 [編集]
雪華ちゃんへ
風邪 なかなか治らなくて 参ってますe-351
鼻がねぇ~・・・・ズルッv-400
芸森来れそうですか?e-257
会えるのを 楽しみにしています!!
でも 無理はしないでね^^
きっと 楽しめると思いますよぉ~~~♪
色々なハンドメイド作家さんがいて 盛りだくさん
だと思いますe-267

地図なんですが・・・・芸森に行けばひょっとしたら
は入り口でパンフみたいなのを くれたはず・・・・?
私自身は持ってないのですe-263
申し訳ないe-263
ブースは3カ所あるんですが 上の方と第一駐車場の
すぐ側と 芝の上と。
で、多分私は 上のブースにいると思いますe-257
ちょっと 大きめの白の帽子をかぶって(笑)
この歳になると 日に焼ける事は絶対に 避けなければいけないのでe-442全部シミに なります(笑)
でも地図なくても 分かると思いますよぉ~
『なんか こっちに人行ってるなぁ・・・』って思ったら
ついてくと ブースにたどり着けるはず!
そんなに 広くないし 3カ所のブースはそれほど離れてないので^^
ただ 上のブースはちょっとした 階段を上って
行きます。(あっ!第一駐車場から来たらの話ね)
色々見て 楽しんでいって下さいe-257
ついつい買いすぎちゃうよぉ~~~w
HIRO | URL | 2010/06/07/Mon 22:31 [編集]
rosaさんへ
コメありがとうございます!e-257
風邪 私もひいちゃいましたe-351と言うか
今回のは完璧 自己管理不足ですe-263
服来たまま子供風呂入れて 私若干濡れていたんですね。(湿っていたって感じ?)
でも 若干だったのでそのまま ソファに横になったら
ウトウトと・・・e-261
で、起きたら『ウッ!喉痛い・・・e-263
って感じでしたe-259
なめてましたe-263着替えなかった
私が悪いe-259

rosaさんは もう大丈夫なんですか?
私はまだ 鼻が・・・e-263
 次のイベントで またお会い出来る事を
楽しみにしています♪
HIRO | URL | 2010/06/07/Mon 22:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
