スポンサーサイト


この子は 誰??

今日 友達に復刻版ブライスを お披露目してもらいました
それが この子!!ウチのレレちゃんが 紹介します!
DSCF1029.jpg

まだ箱から出してないので ちょっと分かりにくいと思うんですが・・・・
髪もネットにかけられてるし

DSCF1027.jpg

友達いわく もったいなくて なかなか出せないらしいです(笑)
このままで 癒されてる様です♪
なので 箱の裏の写真を撮りました
髪を おろすとこんな感じになる様です

DSCF1028.jpg
どひゃ~~~~!!!めっちゃ 可愛いじゃないです
かぁ~~~!!!!何て事だい!!誰?!誰なの?この子!名前分かる方 教えて下さい!!!

顔も マット肌になってました。
カスタムした時のマットの感じとは また違い う~~~~ん・・・・何て説明していいか
分からない・・・・・・とにかくマット肌でした(笑)
この 髪のボリュームといいバランスといい 素敵です
・・・・あっ!ヤバイ・・・欲しくなって来た・・・・・
私を これ以上誘惑しないでぇ~~~~!!!

    BY 興奮状態のHIROでした(←鼻息)

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと 押してね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
あぅ~~~めっさ可愛いi-254

私、昔働いてたお店でブライス担当で仕入れもしてたんですけど、確かアシュレイみたいな名前だったと思います!

お値段もはるので、開封しちゃうのは勿体なくなっちゃうのわかりますi-240
と言いながら私絶対開けちゃうw

マット肌なんですね~!?
箱の上からしか見たことないからそこまで気付きませんでしたi-184

顔色が普通のブライスと違いますよね!

復刻版はカントリー感があって歴史を感じますw
雪華 | URL | 2010/05/18/Tue 19:38 [編集]
雪華ちゃんへ
うおっ!!!早速お名前が!!!
アシュレイって言うのねe-266
知らなかったe-451
  私も開封派(笑)
そうそう 顔色も違ってた!うん!
可愛いなぁ~・・・・欲しい・・・e-349
HIRO | URL | 2010/05/18/Tue 22:58 [編集]
No title
可愛いっー♪
そっかぁ~アシュレイって言うんだぁ★
めちゃキュートな娘だわぁ~
りんごひめ | URL | 2010/05/23/Sun 00:05 [編集]
りんごひめさんへ
アシュレイって言うみたいです♪
私も ブライス歴史全く分からない上に
箱は 全部英語e-263
きっと その箱の何処かには 何か書いてあるのかも
しれませんが サッパリ読めませんe-351
   友達のも早速”名前”教えてあげました(笑)
HIRO | URL | 2010/05/24/Mon 06:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
