スポンサーサイト


ありゃりゃ(^^;)

気付けば 一週間ぶりの更新です
今 フリマの準備やら何やらで忙しくて ブログほったらかしでした
しかも 最近何だか 随分と電化製品やら 水道蛇口やら壊れたりで 
お金が かかってます
電化製品は洗濯機で 給水が上手く出来なくなり 今週の木曜に来てもらう事になってるし
蛇口は ウチ浄水付きのホースが伸びるタイプなんですが 使ってるうちに段々と
ホースが伸びなくなって来て 業者に今日来てもらったら単に 中で引っかかってたらしく
それ位だったら 自分で直せたのに~・・・・・たったこれだけの為に5000円ぐらい
取られるらしく 悲しいです
洗濯機は多分1万前後かかるし・・・・・(涙)
排水溝は つまりかかってるし(そちらは パイプマンで何とか 自分でしましたが イマイチ怪しいまた すぐ詰まりそうな・・・・・)
ついてない

来月はもの凄く忙しい!!フリマにドールイベント!子供の病院!免許更新!しかも そこに同窓会が入って来て
予定ビッチリです。こんなに予定ビッチリ入るとは 思ってなかったから
フリマ入れたんだけどなぁ~・・・・・。
詰め込みすぎで パンクしそうです
予定入る時って ドサッと何故か来ません?
何も無いときは ビックリするほど 何も無いのに・・・私昔から そう言うジンクスみたいな事
あって 『も~~~・・・・バラけて来て欲しいのにぃ・・・』といつも 思ってるんですけどね
まぁ 今の所体も元気なので 何とか乗り切ろうと思ってますがね
 
話は変わり友達が ”アメリカ復刻版”のブライス?を買ったとかで 明日見せてもらう予定なので 写真取らせてもらおうと 思ってます♪
写メで 見たんですが 可愛かったので明日楽しみです
どんな子かなぁ~・・・w

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと宜しくです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
あらら(汗
なんだか壮絶な事態に見舞われてるみたいですねi-239
お金って、かかるときは一気に出て行きますよね~i-202
でもでも、金は天下の回り物!
いつか返ってきますよi-190

予定もビッチリみたいですが、無理はなさらず…
体には気をつけてくださいね★
続くときは続きますね!
でも充実してるってことかもしれませんよi-236
フリマは何日に参戦するんですかー?
行けたら応援に行きたいです♪

復刻版のブライス、お値段が普通のブライスより高いですが、ヴィンテージな感じが可愛いですよね~i-233
ご対面、楽しみですね★
雪華 | URL | 2010/05/18/Tue 09:03 [編集]
雪華ちゃんへ
色んな意味で壮絶な事態に なってるでしょ?(笑)
”金は天下の回りもの”
帰って来ますかねぇ~~~・・・ウチのお金薄情だから 出てったら 出てっきぱなしなんですv-406
戻ってこ~~~~い!!!
復刻版ブライス!今日見せてもらいましたよe-257
でも 名前とか 全然私には分かりませんe-263
知っていたら 教えてぇ~e-267
HIRO | URL | 2010/05/18/Tue 15:39 [編集]
No title
復刻版ブライスですかぁ~♪
見てみたいです・・・お写真UP楽しみにしてますぅ~ワクワク
りんごひめ | URL | 2010/05/18/Tue 16:23 [編集]
雪華ちゃんへ
フリマの日にち書くの忘れてましたe-330
すんませんe-263
6月13日予定です。e-257
雨天中止です。
これたら 是非来てねe-415
HIRO | URL | 2010/05/18/Tue 18:09 [編集]
りんごひめさんへ
復刻版ブライスらしいです^^
私 カスタムはするんですが ブライスの歴史
とか 名前とか全然詳しくないので(お恥ずかしい・・)見ましたが 分かりませんi-229
でも 明らかに今のブライスとは 違いました。
UPしますね♪
HIRO | URL | 2010/05/18/Tue 18:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
