スポンサーサイト


小物入れ(空飛ぶた)

フリマ用に小物入れに 3個作ってみました
DSCF1025.jpg


角には”空飛ぶ ぶた”付き
DSCF1026.jpg
何故 空飛ぶぶたなのか?・・・・・意味は特にありません(笑)
ウサギのキャラの次に ぶたのキャラが好きで 羽なんか付けたら可愛いかなぁ・・・・って所ですw
粘土ですが 意外と丈夫です!床に叩き付ければ 当然割れますがね
これからも 地道にコツコツと作成してきます。
ホント地味~な作業で 気が乗らないと なかなか手が進みません
頑張ろう!!

所で 札幌もようやく桜が咲いた様ですが(私は 見に行ってないのでニュースの話)
毎年『桜咲いたら 桜の木の下でお花見(もちろんバーベキュー)したいなぁ・・・』って思ってるんですが
今年は特に寒くてお花見どころではありません
今でもパネルヒーター切ったりつけたりの生活なのに。
昨日も何とか 天気は良かったのですが 寒くて!寒くて!
でも 昨日あたりは お花見された方は いたんだろうなぁ・・・と思います
ウチは 今年もお流れだなぁ・・・・
いつか やってやるぞ~!”お花見バーベキュー!


2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと 押しちゃって下さいな
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
空飛ブタ、可愛いですね~★
豚の妖精みたい!
粘土で編んだんですか!?
凄いなぁ・・・私なら途中で千切れたりして戦意消失するだろうなぁ…v-12


桜の下でお花見しながらドンチャン騒ぎってしたことないので憧れますw
でもでもマナーを守った上でのドンチャン騒ぎですよw
今年は寒くなったり暖かくなったりと不安定だからお花見の計画も持ち上がらないですよね(汗

フリマ準備頑張ってください!!
私は、16日に恵庭で開催されるカントリーマーケットに行ってきます★
楽しみ楽しみ~♪
雪華 | URL | 2010/05/11/Tue 09:22 [編集]
雪華ちゃんへ
小物入れの方の粘土は ぶたの粘土より
強度と固さが違うので 途中で切れる事は
あまり無いですe-257なので 雪華ちゃんも
作れるよ~!
ただ 粘土が ちょっと固いのでこねる時 手の平が
ちょっとした 筋肉痛の様になりますがねi-229
お花見!今年はキツいよねぇ~・・・・
寒すぎだもん!
来年こそは!!

恵庭の カントリーマーケットって 私の記憶違いじゃなかったら 毎年やってるやつかな?
やっぱり カントリー物ばかりなのかな?
楽しんで来てね♪^^
HIRO | URL | 2010/05/11/Tue 15:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/13/Thu 08:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/14/Fri 08:24 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/14/Fri 20:03 [編集]
No title
空飛ぶブタちゃん可愛い♪
ブタちゃんに羽☆めちゃキュート
りんごひめ | URL | 2010/05/17/Mon 04:09 [編集]
りんごひめさんへ
ありがとうございますe-257
羽 折れるかなぁ~・・・・・と思いましたが
意外と丈夫でした(笑)
今 フリマの準備で忙しいですe-259
予定詰めすぎた・・・・e-263
HIRO | URL | 2010/05/17/Mon 18:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
