

充電完了!

楽しいGWも 今日で終わり
明日からまた仕事が始まり いつもの忙しい毎日です!
なので 今日は 丸一日充電日と 頭の切り替え日でした
GW使った分 また働いて稼がなきゃ!!
後は 6月に向けてのフリマと ドールイベントの準備が同時進行です
かなり ハードです
その前に5月は運動会じいちゃん ばあちゃんが来る予定なので
それまた 何かと忙しい
  今日充分 充電したつもりでも古くなった携帯電話と一緒で すぐ充電切れになるからなぁ~・・・最近は・・・
頑張ろう
DSCF1024.jpg
フリマ用の分で 以前試作品はUPしたんですが 完成品です!
まだ 何パターンも作る予定です。

久しぶりに カスタムもヤフオクにも出品したいけど きっと時間が取れないだろうなぁ・・・・・

2カ所のブログランキングに 参加中!ポチッと応援宜しくです!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
うちの母も、GW最終日は家でマッタリだと言って満喫していましたよ~w
お仕事をされているかたにとっては、連休最終日はのんびりしたいのかもしれませんねv-75

連休明け初の出勤はどうでしたか??

人間って、寝溜めっていうことが出来ないから、いくら寝ても同じって言いますが、
寝溜めができたら便利ですよね~v-356
充電、長持ちするといいですね★

クマさん、めちゃ可愛いですねー!
粘土ですよね!?
ケーキに乗っかってる砂糖のお人形みたいv-10
雪華 | URL | 2010/05/06/Thu 22:38 [編集]
雪華ちゃんへ
私の場合 昔から(若い頃から)長期休み後の前の日は
”お休みモードから仕事モード”への切り替えに
1日まったりと過ごすのが 習慣になってますe-257
ただ 充電が 明らかに保たなくなって来てますi-229バッテリーいってますね(笑)
気持ちだけ 若いんですが 体は正直ですぅ~e-259
雪華ちゃんが 羨ましいよ!
私も 昔は”徹夜”しても 全然平気だったのに
今や そんな事したもんなら 次の日丸1日潰れますねe-263あははは!
連休明け 今日は元気に過ごせましたよ~♪まだ余力もあります。e-319
幸い明日仕事行ったら また2連休だしe-287

クマは粘土ですe-257
よく言われます。『砂糖菓子』みたいだって(笑)
でもこれに ニスを塗ると 今度は瀬戸物みたいに
なるんですよe-257
粘土 楽しいですよe-266
HIRO | URL | 2010/05/06/Thu 23:05 [編集]
No title
おぉークマちゃん可愛い色になったね♪
5月は運動会なんだぁ~
最近は10月が運動会じゃないんだね・・・

あぁ~連休もっと欲しいよぉ
なんだか遊びつかれたので
今度はのんびり過ごしたい
・・・と我侭な私であった(-_-;)
りんごひめ | URL | 2010/05/07/Fri 02:06 [編集]
りんごひめさんへ
くまちゃんは また色違いで何個か作る予定です♪
あと ウサギとかe-257
 
運動会は 場所によっては10月頃の所も
あるようですよe-257
札幌は5~6月ですね。
今年も寒そうで 嫌ですねぇ~i-195

私も連休遊び疲れましたi-229
贅沢な疲れですよね(笑)
でも もっと遊びたかったi-237
HIRO | URL | 2010/05/07/Fri 08:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
