スポンサーサイト


やっと来た来た!レレガール!♪

やっと 来ました!待ちに待ったレレちゃん
実は 誘惑に負け買ってしまってたんです
おかげで うちの家計は火の車
でも 買って良かったよぉ~~~ホントマジで可愛い!!!!!!
想像通りで 期待を裏切らないレレちゃん
DSCF1017.jpg

DSCF1018.jpg

アイの色も想像以上に綺麗で 髪の毛の色も私のツボ!!
ベースドールのままで こんなに可愛いなんて・・・素敵です!

DSCF1019.jpg

DSCF1023.jpg


まつ毛もサイドにつれて長めでクルンと巻かさってます♪
若干前髪に”クセ”がついてしまってるのが 気になりますが・・・。
でも いい!!!可愛い!!ベースドールのまま ずーっと大事にしよう
6月のフリマにも お供で連れて行こう
レレちゃん最高!


話は変わり今日は 朝起きたら若干体調が悪く外出するのは つらいなぁ~・・・って事で
でも 今日も天気がいいし なんかもったいないので
ウチの庭で ウチの子の親友家族と ウチの子の学校の友達とで バーベキューを
しました(また 焼き肉かよ・・・って?はい!そうです(笑)なので
画像はもう いいかな?と思い今日は撮りませんでしたw)
買い出し~準備 そして友達迎えに行って トータル30分ちょい!
フルスピードで準備でした
まぁ 何度食べても 美味しい!!
お店で食べるのとは また違い 炭で焼いて食べるのって 本当に美味しい!
体中炭の匂い着きますがね(笑)
そして 夜には ちょっと早い”花火”をしました。
そんな時 ちょっとした事件が!!!!
花火の火が 飛び火したらしく ウチの雑草の枯れ草に燃え移り
あっと言う間にボ~~~~~~~ッと燃え出しきゃあ~~~!!!燃えてる!燃えてる!と大騒ぎになり
そのとき ウチの旦那は自分に火が着いたんだと勘違いして 必死で上着バサバサしてて
私と友達2人で違うって!!アンタじゃなくって あっち!あっち!
もう 友達と私2人で大騒ぎですしかも ウチの旦那 自分に火が着いたかどうか
分かりそうなもんだと思うんですけどやっぱり 天然だわ・・・
皆で大笑いです!『お前(旦那)じゃねぇって・・・』
なんか いつも何かしらあるような気がする(笑)
にぎやかな 仲間です
今日も 楽しかった♪

2カ所のブログランキングに参加中!こんな 愉快な家族仲間達にポチッと宜しくです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
コメントありがとうございますi-237
娘は早くも反抗期で口悪いんですよ~
実家でうさぎ飼ってたんですけど逃げられました笑
結構乱暴ですよね!


レレちゃん可愛いですねぇ~
デフォのままの可愛さは今までで1番じゃないでしょうかi-197
髪の色が好きです~
私もご縁があればお迎えしたいなi-260
waca* | URL | 2010/05/05/Wed 19:57 [編集]
wacaさんへ
すみませんe-259いつも 気を使って頂き
こちらに 来て頂いて・・・・。
レレちゃん やっぱり1番ですか!
私 ベースドール(デフォって言うんですねi-229)で ”欲しい!!!”って思ったのって
初めてでして、一目惚れですe-415
元々 私ブライスは”カスタム”から入った人間なので
正直 デフォのままで 欲しいと思った事は
無く、(可愛いなぁとは思いますが)
多分この先も これ以上に惹かれるブライスは
無いんじゃないかって位惚れてます(笑)
wacaさんも是非 お迎えしてみて下さいe-257ホント めっちゃ可愛いですe-415
HIRO | URL | 2010/05/05/Wed 20:15 [編集]
No title
やっぱ・・・可愛いよね~レレちゃん。
お迎えしてないわたし
羨ましいぞぉー!
可愛いよね~やっぱ悩むわぁ・・・

最近沢山ブライス発売されまくってるから
全部は買えない~><。
せめてもう少し安ければ・・・と願う林檎です。欲しいけど~財布寒いよぉーーー
りんごひめ | URL | 2010/05/07/Fri 02:11 [編集]
りんごひめさんへ
レレちゃん!お勧めです!!!!!!♪
私も財布 厳しくて相当悩みましたが
一目惚れしたの 初めてだったので『やっぱり
これは無理してでも 買うっきゃないでしょう!』って事で 頑張っちゃいました(笑)
まつ毛が カスタムした様になってるんですよぉ~!
どの ポーズから写真撮っても 可愛いし・・・・
他のって 角度間違えると怖かったりするじゃないですか(笑)
   お値段 ホント思います。
ブライスって 『元は子供のおもちゃでしょ?7歳以上って書いてあるし!』って言いたくなりますよね。
子供に1万のおもちゃ買う親は 多分そんなに
多くはないはず!値段さげろぉ~!!ですe-257
HIRO | URL | 2010/05/07/Fri 08:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
