

ゴールデンウィーク2日目!!

今日は天気も恵まれ 予定通り朝一で上富良野へGO!

『今日はトリックアート行くらしいわよ♪』
『へぇ~!どんな所かしらねぇワクワク
DSCF0933.jpg


途中 朝ご飯を買いにコンビニへ!
DSCF0935.jpg

写真を撮ってたら コンビにから戻って来た旦那が『お、お前・・・いい加減に
してくれよぉ~邪魔だって・・・』
『いいじゃん!これも楽しみの一つなんだって折角の外出
楽しく行こうぜぇ~!!!(笑)』


『わぁ~見て!見てぇ!』
『お外初めてよねぇ~!楽しい!
DSCF0934.jpg

DSCF0936.jpg



ウチの子DS中!真剣です(笑)
DSCF0937.jpg

そんな時旦那が 車の窓を何気に全開。
・・・・・・プ~~~~~~~ン・・・・
・・・・・・く・・くさっ!アンタ“屁したしょお?!
ニヤリ・・・・したよ!』
いやぁあああ!!!!ちょっとぉ!!!
アンタ窓開けて ごまかそうとしてるけど 片方しか開いてないし かえってアタシの方に
風が来て臭いんだってぇ!!!

いやぁ!!!!いい加減にしてやぁ~~~
あはははははははっ!!!
と、後ろから『うるさい!!ゲーム全然聞こえないっ!』
『す・・・すんません
『いいじゃん!いいじゃん!だから楽しく行こうよぉ!もぅ!ウチの子ったら
ドライなんだからぁ・・・・』


高速道路も すいていてスムーズに行けましたラッキー
DSCF0938.jpg


”北海道”って感じでしょ?(笑)
DSCF0939.jpg

DSCF0940.jpg



そんな こんなで無事トリックアートに着きました
これは建物の外観です。 立体に見えると思うんですが 平面に書いてるだけなんですよ!
凄いと思いません??
DSCF0946.jpg

DSCF0947.jpg

DSCF0951.jpg



中に入ってみると色んな芸能人の色紙が飾ってありました
DSCF0953.jpg

DSCF0954.jpg

その色紙の反対側に・・・ありました!Yosikiの書いた楽譜!・・が・・
残念撮影はダメでした
・・・所が・・・その横の『磯野 貴理』の書いた絵は撮影OKって・・・可愛そう過ぎる・・・
何なんだ!この差は・・・折角なので写真撮って来ました

DSCF0957.jpg

DSCF0958.jpg



この絵の中に21種類の物語が 書かれてるらしいんですが わかるでしょうか?
DSCF0955.jpg








答えは・・・
DSCF0956.jpg
だそうです!私にも よくわかりません



いざっ!中へ!おぉ!飛び出してる!飛び出してる!
何度も言う様ですが これから出て来る絵は全て”平面に”書かれてるものです!素晴らしいですよぉ~

DSCF0961.jpg

DSCF0962.jpg


こうすると、持ってる様に見えるでしょ?どぉ?
DSCF0963.jpg



この”ビニール”の質感は私には 書けない素晴らしい!の一言につきます
DSCF0965.jpg




本物の彫刻みたぁ~い!!!
DSCF0966.jpg

DSCF0967.jpg

DSCF0969.jpg




おっとと!!目玉焼きがぁ~~!
DSCF0973.jpg



『どぅ!どぅ・・・・よしよし
DSCF0976.jpg



ブライスは外で撮影本当は中の絵でも撮影したかったのですが 人が沢山いて混んでで
そんな所で モタモタとブライスセットして・・・ってことは迷惑になるし(皆私の様な
撮影をしながら まわってるので)出来ませんでしたちょっと残念
DSCF0978.jpg




ウチの子”観覧車好き”で これに乗る事に・・・私は高所恐怖症なので 
観覧車からの景色はありませ~~~ん
DSCF0979.jpg


で、帰りに施設の中で グラスに”ルーター”を使って絵を書こう!!みたいなコーナーがあって
ウチの子と2人で書いてきましたこんな所に来てまで
ルーター触る事になろうとは・・・(笑)
写真撮ろうと したんですが”グラス”って透明なので絵が 上手く写らず断念
あぁ!見せたかったなぁ!!!私のルーターさばきを!!!(笑)

そして アイスを食べ帰る事に・・・
帰りは私も ウチの子も曝睡でした
で、目がさめると旦那がおい!燃料ねぇ~わ!
えっ!?マジで??!

DSCF0980.jpg
うげっ!ホントに無いじゃん!ヤバいって!どっかで高速降りよう!!と、言う事で札幌まで高速は乗らず一歩手前で降り燃料入れました
ふぅヒヤヒヤしました。
なんだか ドタバタとしたドライブでしたが 楽しかったです
その時ウチの子まだ 曝睡中!


北海道に来る機会がありましたら皆さんも是非一度行ってみて下さい。
この私の写真は まだほんの一部なので まだまだみる所が 沢山あります♪
楽しめますよぉ~

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと押してね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
































コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
トリックアート楽しそうだわぁ♪
めちゃ不思議な絵ですね~
わぁおヽ(*^0^*)ノHIRO様がぁ~♪
きゃぁ♪きゃぁ♪
GWめちゃ満喫してますねぇ~b
りんごひめ | URL | 2010/05/03/Mon 05:56 [編集]
りんごひめさんへ
あれ?りんごちゃんって 私”お初”でしたっけ?
以前にも私登場してるんですよぉ~e-257
時々登場しますので 宜しくi-237
『トリックアート」楽しいですよ!
本当に 北海道に来る事があれば 是非
見に行って欲しいですe-257
不思議な世界です!(^^)
HIRO | URL | 2010/05/03/Mon 07:38 [編集]
No title
楽しそうですね~♪
GW満喫って感じがします!

トリックアート、私も行ったことありますよ~v-239
楽しいですよね♪♪
テンションあがりますよね!!
興奮しますよね!!←

yoshiki様の書いた譜面、私は撮影禁止に気付かずガッツり撮影しちゃいましたw
そして館内にはコンパクトなワンダを引き連れて潜入しましたw

普通の日曜日でもパラパラと人がいたので、ちょっとした穴場なのでしょうか?

久しぶりにhiroさんのお顔を拝見できて嬉しかったです★
雪華 | URL | 2010/05/03/Mon 09:00 [編集]
雪華ちゃんへ
あっ!行った事あります?^^
楽しいよねぇi-184i-237
普通の日曜でも 結構人居るんだe-451
へ~!意外!
普通の日曜なんかだと あまり人居ないかなぁ・・・・そしたら 中でブライス出して
撮影しようかなぁと思ってたんだけど
やっぱ 無理っぽいなぁe-263
トリックアート 結構 人気なのかもね!e-257

Yosikiの楽譜撮影しても 何も言われなかった?
そっかぁ~・・・しらばっくれて 撮ってくりゃ良かった(涙)
受付の目の前だったから さすがに バレバレだろうと 思い断念したんだけど・・・くっ~~~~~!!!e-260撮るべきだったぁ~!!!
HIRO | URL | 2010/05/03/Mon 22:05 [編集]
その出っ張り、トリックだったら…(痛)
ひろさんトリックアートすごいですね。
出っ張ってますよ!いつか行ってみたいとこ一個増えました。

ところできなこのこが大変なことになってしまいました。
出っ張ってるんです。何が?
言っちゃいますよ。

痔かも❤

そのへんてこな物体の飛び出し方、
どうかトリックアートでありますように・・・

の願いも虚しく、その出っ張りに本人激痛に悲鳴をあげております。
実は昨日からで、本人いわく限界だそうです。

明日肛門科いってまいります。

本日こんな状態で仲良しのお友達と顔で笑って、
おしりで泣いて、楽しんでいたそうで、
「だったら病院に行ったほうが良かったんじゃないの?」
って聞いたら苦痛に歪んだ顔で
「遊びに行って良かった。とっても楽しかった。」
と申しておりました。

「あぁ、そう・・・(汗)。遊びと痔は別なのね・・・」

よっぽど行きたかったんですね(笑)

苦笑いのきなこでした。



きなこ | URL | 2010/05/04/Tue 00:09 [編集]
きなこさんへ
笑い事じゃないけど きなこさんの
文章力に負けて 笑ってしまいました。
すみませんi-229
 ところで 真剣に 大丈夫ですか?
きなこのこさん!
本当に“痔?”なんで そんな・・・・
便秘気味だったとか?
ただの オデキとか・・・
何れにしても ちゃんと見てもらった方が良いですね。e-330
可愛そうに・・・・i-230
すぐ 治るものだといいですね・・・
お大事にして下さい。
HIRO | URL | 2010/05/04/Tue 00:34 [編集]
No title
トリックアート、面白いですねー!ヽ(*'0'*)ツ
以前テレビで紹介されていたのを見たことがあって、
気になっていたんです~!
この立体感、ほんとすごい!!

ちょこぴー | URL | 2010/05/04/Tue 02:14 [編集]
ちょこぴーさんへ
トリックアート!面白いですよぉ!!
見応えありますe-257
光と陰と目の錯覚を利用して書いてるんですが
それを 分かっていても『上手い!!!どうして
こんな絵が書けるんだろう!!』と感心してしまいます。
あと 絵を使っての色んなポーズをとっての撮影も
楽しいですよi-237
是非 北海道に来たときには 見に行って下さい♪
お勧めです!!
HIRO | URL | 2010/05/04/Tue 09:54 [編集]
No title
うんうんスキーのHIRO様は拝見しましたわぁ~でもでもお帽子とかでチョイしか見えなかったけど・・・
今回は素敵なお顔が♪きゃぁーヽ(^▽^)ノ
林檎と同じ位の年代かなぁ~っとか想像中です☆
りんごひめ | URL | 2010/05/07/Fri 02:00 [編集]
りんごひめさんへ
いんやぁ~~~(いや、)きっと
私の方が いってると思いますよぉ~~~!(笑)
来月また 歳とりますからねぇ~i-195
最近 拒絶反応で 自分の歳覚えてませんからね。あはははは!
HIRO | URL | 2010/05/07/Fri 08:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
