スポンサーサイト


ゴールデンウィーク初日(^^)/

さぁ!今日から 待ちに待ったゴールデンウィークです
とは言ったものの 予定はまだ たてて無く今日初めて『何処行こうかぁ~・・・・』みたいな
話でして
例年はちゃんと 前もって予定建てて行動しているんですが 今年は何か、もの凄く札幌寒くて
外の遊びはちょっと キツいなぁ・・・と。
つい 先日も雪が降ったんですよぉ~~~!!!ありえねぇ~~!
そうなると 中での遊びで何か良い所を探す訳ですよ。
すると 皆考える事って同じなものだから 道路は渋滞 現地着いても大混雑
そして 札幌の人は皆考える訳ですよ『何も こんな混んでる日に来なくても
いつでも来れるし 混んでいなそうな”穴場”がないかなぁ~~~~!と。

ところが その穴場が なかなか近場で無かったりします
で、今日の午前中は『どぉ~する?ど~する?』ばっかりで 家でゴロゴロと本と にらめっこ。
昼は ちょっと昼寝までしてしまいました
行き先が決まらないので11時過ぎた頃には 「今日は体休めて 後は”掃除”だな』ってもう頭の中は
切り替わっていたんで グダグダ ダラダラ・・・
 午後からは 子供は遊びに行き 私はあちこち掃除!洗濯!冬靴の手入れをして やっと今日しまいました。
旦那は ゲーム!
そして 夕飯は外食で焼き肉に行ってきました♪
DSCF0930.jpg

バイキング式で食べ放題なので 焼き肉以外にも何でも有りです!
DSCF0931.jpg

DSCF0932.jpg

さすが ゴールデンウィーク!結構混んでましたその中での写真撮りは
ちょっと 勇気がいりました
旦那にもなんだ?それ?!何やってんの?お前・・・まさか
これが目的で(写真)ここに来たんじゃないだろうなぁ・・・
って・・・
ンな訳無いじゃん

今日は掃除やら なんやらで動いたので お腹すいて沢山食べ過ぎてしまいました
デブの元!デブの元!

さて、明日は何とか行く所も決まり上富良野のトリックアート美術館
に行ってきま~す!♪
確か 前テレビで紳介の”行列が出来る法律相談~”で色んな人が書いた”絵”や”アート”のオークションを
やっていて トリックアートの経営者が”X”のYosikiの書いた楽譜を落としたはず・・・。
あるのかなぁ・・・・楽しみです♪

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

あ~ゴールデン!!
ひろさんちゴールデンオ~ラきてますきてます~っ!金きらりん!!
トリックアートも行くとは充実しそうですね(笑)

で、きなこも焼き肉食べた~いっ!ひろさんの写真に刺激され、
庭、(は無いか・・・)もとい
玄関先でバーベキューやりたくなってきましたよぉ~!

ちょうどいい具合に畑から行者ニンニクにょきにょき生え中だし~

焼き肉・・・いい響きだ・・・

が、ここで問題。2日、3日、5日きなこ仕事。4日父ちゃん仕事。ということは、きなこ一人で、炭準備?テーブル準備?かたずけ担当?
はたまた、きなこの居ないすきに残りの家族で楽しくバーベキュー?

究極の選択ですぅ~(タラちゃん風?)

きなこのきんきらゴールデンどこ行った―?

ひろさんなら、どっち選択しますぅ?

★はらぺこきなこでした~★
きなこ | URL | 2010/05/02/Sun 08:06 [編集]
きなこさんへ
う~~~~~~ん・・・・・・
全滅ですね。そりゃi-237
どうしても 焼き肉したいって事であれば
ご主人抜きで きなこさんが 全てやる!!!
それっきゃない!!(笑)
それか お友達誘って手伝わせる!
もしくは きなこさんの身内を 巻き添えにする!
何てのは どうでしょう?e-257
私なら 多分そうします(笑)
頑張って!!折角のゴールデン!!i-237
HIRO | URL | 2010/05/02/Sun 19:54 [編集]
No title
焼肉だぁ~♪
焼肉大好きデブのもとっデブのもとっ☆
焼肉食べてデブるんなら私(●^o^●)本望ですわぁ♪
りんごひめ | URL | 2010/05/03/Mon 05:52 [編集]
りんごひめさんへ
焼き肉美味しいですよねぇ~e-415
私も大好きなんですよぉ~!!
お金があれば 月2~3でもいい位です(笑)
これから夏に向けて 増えますよぉ~!焼き肉!
夏は 庭でバーベキューです!!!!
デブの元!デブの元!w
HIRO | URL | 2010/05/03/Mon 07:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
