スポンサーサイト


同級生

つい先日 中学の同級生と会があり
私は子ずれで”すすきの”まで 行ってきました
もちろん私は”子ずれで車”だったので飲みませんでしたが とても楽しい時間を
過ごさせて頂きました。
時々何人かで 集まってるんですが いつ会っても『同級生』っていいもんだなぁ・・・
って思います
何か特別ですよね。同級生って。
あの頃は 話はしても そんなに親しかった訳ではないのに 時間が経った今
不思議に なんの違和感も無く親しく話ししたり ふざけたり出来ます(笑)
会社の飲み会だと 自分が飲んでないと とっても楽しくなくて すぐ帰ってくるんですが
同級生の飲み会は 飲まなくても楽しめます
当時 中学生の時は こんな日が来るなんて これっぽっちも思いませんでした。
しかも 私達の中学同級生の飲み会は 私だけが高校が違い (皆頭のいい学校へ行ったのだ
『私 ここにいていいの?』って感じなんですが
皆気さくで とても楽しい人達です。
しかも 皆『社長』や『経営者』だったりします。
いつか 私も『自営』をやってみたいなぁ~・・・と密かに
考えてます(笑)
何の『自営』かは今は内緒
その為には まず頑張って貯金をしなくては!!

ちなみにウチの旦那とは高校の同級生です

2カ所のブログランキングに参加中!共感出来た人はポチッとお願いね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
同級生との飲み会♪楽しいですよね~私も同級生と飲むのが一番好きかもぉ~
私の同級生は男ばっかですがね(・。・;
高校は工業高校だったのぉー!
でも今でもみんな仲良くしてて・・・
最近はその奥さん達と遊んでます♪
りんごひめ | URL | 2010/04/21/Wed 06:22 [編集]
りんごひめさんへ
男達と飲む方が 楽しいですよね^^
私もどちらかって言うと友達は 昔は男の方が
多かったかも・・・
今は女も男も半々位かな?
  でもりんごちゃんの様に自分の男友達の”奥さん”
と仲良く出来る事って 素晴らしいですね!
きっと 皆性格がいい人たちなんだろうな・・と思います。恵まれてますねe-257
 現実問題こっちが 友達になろうとしても ”女”の場合なにかと ある事が多くないですか?
クセのある人や 愚痴っぽかったり
悪口大好きみたいなのとか・・・。
なので 私は 女より男が好きですね。
私の 性格上男っぽいってのも ありますが(笑)
なので私の女の友達も男っぽい性格の人が 多いです。
ど~~~も あの女特有の『ドロドロ、ネチネチ、
グチグチ』が苦手ですi-229
聞いてて 気分悪くなるし気がめいる。
やっぱり “スパッ”とした人が 大好きですe-257
HIRO | URL | 2010/04/21/Wed 07:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
