スポンサーサイト


夫婦喧嘩は”犬も食わない”!!

よく 昔から『夫婦喧嘩は犬も食わない!」と言いますが
この子が食ってくれたら どんなにいいか。
DSCF0924.jpg

昨日 ちょっとした子供に関する事で 食事中 旦那と喧嘩になり
険悪なムードになりました。(笑)
まぁ ウチの場合 さほど珍しい話ではなく いつもの事なんですがね
詳しく話すと 朝ちょっと子供に やらしてることがあり それが終わらないと
学校に行かせてなくて でもそうは言っても 私なりにギリギリで間に合う様に
家から 出してるんですが どうやらギリギリすぎて 若干チャイムが鳴ってから
学校に入るって感じだったらしく それを知った旦那が
『遅刻させるなんて 何て事するんだ!!』って大変ご立腹で
私的には『でもギリだけど 先生はまだ来てないし 遅刻の範囲ではない!』って判断でして
でも まぁちょっとギリギリすぎたか・・・と少々の反省もあり
『分かった!じゃぁ ○○時には間に合う様に出す!』と話は 終わったかの様に思いましたが
ど~~~~しても 私的に腑に落ちない事がありまして
それは・・・・・
ウチの旦那は学生の頃 遅刻どころか、まともに学校に来ていなかった!そんなヤツに『遅刻させるな』と言われる筋合いは無~~~~~~~~~~い!!!!!(属に言う不良ってヤツ?)ちなみに私達同級生なのね。
で、つい本音が『ふん・・・(笑)アンタから遅刻させるなってセリフがでるなんてチャンチャラ可笑しくて笑っちゃう・・・(心の中で”反論出来るもんならしてみろ!と思いつつ)』
って言ったもんだから 旦那がキレて箸をバーーーーーン!!メシもう要らん!!って半分も食べてない食事を台所に起き 風呂入って勝手にさっさと
寝てしまいました。
で、今度は私が『食材を粗末にするなんて 何てヤツだ!!許せん!!』
と思い 負けじとそのおかずを 台所から出し『朝 食ってけ!!バカたれが!!と言う思いで ラップをし出して置いたのにも関わらず 朝食って行きやがらなかった
頭にきた私は ケータイに電話するも 旦那は出ず メールで『どぉいう事だ?!今度からメシいらんって
ことか?!』って書いたら 即行『食ってる時間無かっただけだ!』って返って来て
が~~~~~~!!!ウソ付くんじゃねぇ!!お前今日5時半位から
起きてたじゃねぇか!!時間無い訳無いじゃん!!

思ったが これでまた そうメールすると 『何で時間あるか 無いかお前がわかるのよ!』って
くると思い もぅここは グッ!と気持ちを抑え
メールは終わりました。
でもぉ今日の夕飯は旦那だけ当~~~~然昨日の それを食べていただきます!おほほほほ

まぁ 本当に犬も食わないかもね(笑)
DSCF0922.jpg
『ボクいらないワン』
そうね! くだらない喧嘩よ!そんなの食べたらお腹壊すわよ』

2カ所のブログランキングに参加中!この おバカ夫婦にポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
ギャハハ><。
笑ったらいけない・・・って思いつつ
笑ってしまいましたわぁ~
だって・・・当然旦那さんに
昨日のそれをっておほほほほ・・・って
マジHIROさんかっこよすぎです♪
でも本当に作ったものは
食べなはれー!ですよねd
りんごひめ | URL | 2010/04/18/Sun 06:08 [編集]
りんごひめさんへ
当然ですよね!e-442
食材は大事にしなければ!私達の為に
犠牲になってる動物にも申し訳ないし
あと 作った人の気持ちを考えるべきですe-257
まぁ いつもこんな くだらない喧嘩ばっかりですよi-229ウチの夫婦は・・・。
でも その次の日旦那は 私にビールを買って来てくれました(笑)
ちょっとは ご飯に関しては反省したのかな?(笑)
HIRO | URL | 2010/04/18/Sun 11:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/18/Sun 20:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
