スポンサーサイト


さて!これは何でしょう?!

さぁ!これは 何でしょう?分かるかな?
DSCF0914.jpg


では もう一枚写真を・・・
DSCF0913.jpg
もぅわかったかな?


これで ハッキリわかったでしょう!
DSCF0915.jpg





ドド~~~~~~ン!!そぅ!!これはデカなす!!
DSCF0916.jpg
友達に貰いました(笑)こんなデカイなす見た事が無い!なんじゃこりゃ!って感じでした(笑)
これに 箸さして立たせたらいいんじゃないかとか 沢山箸さして”ムカデ”とか面白いんじゃないかとか
または 上にブライス沢山乗っけたらいいんじゃないかとか
友達とアホな事ばっかり 話してました。わはははは
でも どれもキモイかも・・・と言う事で却下!

普通にお店に売ってたそうです。
なかなか ウケ狙いのお店だなぁ

単純に油で揚げて醤油をかけ美味しくいただきました
種があまり 入って無くて皮が若干固かったですが アクが無く味は良かったですよ

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
Σ(@▽@;)なげーーーーっ!
ビックリ茄子だぁヾ(◎´∀`◎)ノ♪
りんごひめ | URL | 2010/04/16/Fri 03:53 [編集]
りんごひめさんへ
なげ--------!!でしょ?(笑)
私も初めて見ました。あははは!
思わず 『これって不良品(?)なの?』って
聞きましたもんw(貰っておいて何て失礼な(^^:))
れっきとした こう言う茄子らしいです。
まだまだ 知らない事はあるもんだなぁ・・・・
HIRO | URL | 2010/04/16/Fri 17:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
