

マンゴー カスタム完成!!

先日書いた様に 買ったマンゴーちゃんが不良(笑)(不良品)でタカラに連絡して
送り返す事になりました。『まずは商品を見てから!』と言う事で 返金なのか 交換なのか
分かるまでに日数がかかりそうなので 札幌の別なショップで急遽買って来ました
基本 私せっかちなのと時間が取れないのと タカラからの返事待ち そして交換まで待っていたら
相当時間かかりそうだったので 買った方が早いって話で・・・。
で、早速カスタムしましたw

まずはベースドールのマンゴーちゃん
DSCF0901.jpg

DSCF0902.jpg

DSCF0903.jpg

DSCF0904.jpg

で、カスタム後です♪アイは一カ所だけ また変えました。
DSCF0917.jpg

DSCF0919.jpg

DSCF0920.jpg

DSCF0921.jpg

元気一杯のオレンジのチーク。血色が良くなり明るくなったと 思うんですが
ヘアーもお団子にしてみました。ベースドールより 活発なイメージですね
黄色いいですねぇ・・・!元気色ですね♪
前回の”グアバちゃん”は ちょっと色気のある子に仕上がりました。あれはあれで 私的には
お気に入りで 大好きな子です。昨日無事お嫁に行きました。
これはウチの子の分で もう寝てるので明日 起きてからの反応が気になる所ではありますが・・・
気に入ってくれるといいんですがねぇ~

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと押してやって下さいw
あと お気軽にコメント宜しくです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
(*^▽^*)可愛い♪
グァバーちゃんはうさぎちゃん
マンゴーちゃんはくまちゃん
って感じね★元気いっぱいのビタミンカラー
で凄くかわいいわぁ~!
りんごひめ | URL | 2010/04/13/Tue 00:36 [編集]
りんごひめさんへ
おぉお!くまちゃんねe-257
そう言われれば そうかも!
しまったぁ!!記事に そう書くべきだったぁ!
りんごちゃんの発想素敵e-266
  所で りんごちゃん今ランキング2位じゃない?
すごいね!e-460
人気者だねe-257
私も 頑張ろう!!(笑)
HIRO | URL | 2010/04/13/Tue 01:12 [編集]
きゃっ❤
マンゴーちゃん誕生おめでとうございます!

オレンジのチークでホント、元気いっぱいに
変身しましたね。
お嫁にいったグァバちゃんも
お友達の仕上がりきっと喜んでいることと思いますよ!

それぞれ親友同士のおうちで末永くかわいがってもらえることでしょう(笑)

素敵な夢を子供たちにふりまくひろさんに
一票!

 感動きなこでした。
きなこ | URL | 2010/04/13/Tue 06:41 [編集]
きなこさんへ
お嫁に行ったグアバは きっと可愛がってもらって
幸せでしょう♪
マンゴーも もう一つのウチの子のブライスの横に
座ってます。
ウチの子が朝起きて マンゴーを見て気に入ってくれた様なので 一安心です(笑)

さぁ 次はまた 粘土コネコネです!!
忙しい!!(^^;)
HIRO | URL | 2010/04/13/Tue 09:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/13/Tue 21:09 [編集]
No title
マンゴーちゃん元気な感じで可愛いですi-196
マンゴーもグアバも髪色の割にはメイクが控えめでおとなしそうな感じだもんね。
私もマンゴーは元気いっぱいの子に変えましたi-215
二重ライン、わたしもいつかやってみたいです~

あ、私のブログのコメントの件なんかごめんなさいい!
私のとこだけですか?
なんでだろ~v-406


waca* | URL | 2010/04/13/Tue 22:07 [編集]
wacaさんへ
マンゴーもカスタムしたんですか?
見に 行きますね^^
ブログの件ですが う~~~~~んe-263
何故か wacaさんのところだけなんですよぉ~~~i-195
多分 ウチに原因があるのではと・・・・・。e-259ず~っと前は 何でもなかったんですがね。コメント入れっぱで こちらこそ申し訳ないです
(涙)
でも また遊びに行きますねe-257
HIRO | URL | 2010/04/14/Wed 06:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
