スポンサーサイト


不良品!!!!

今日カスタム予定のマンゴー!
今カスタムしようと解体作業に入った所 なんと!ネジがバカになっていて
回せど回せど その場でクルクル回ってるだけで外れません!!!不良品です!!!

もぉ!!!!!せっかく今日やってしまおうと おもっていたのにぃ!!!
すっかり 予定が変更になってしまいました
予定詰まってて 忙しいのにぃ!!!
明日 早速連絡して交換か返金ですね!
怒ってるHIROでした!!

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

そんな~(>_<)
ブライスちゃんが不良品だなんて。しかもグァバちゃんのお友達なのに・・・(T_T)

グァバちゃんと一緒にカスタムされたマンゴーちゃんの画像楽しみだったので残念ですが、時間がかかってしまってもHIROさんのカスタムしたマンゴーちゃん、楽しみにしていますね(^O^)/

怒りたい気持ちは伝わっているのでよくわかりますが、マイペースで頑張ってくださいね!(^^)!スマイル(^O^)/スマイル(^O^)/大事ですよ♪

私にもいえるセリフでした(>_<)最近ピリピリしているので・・・少し気長にいきましょう!!
ローズ | URL | 2010/04/12/Mon 11:29 [編集]
ローズさんへ
まったくもぅ!!不良品ですよぉ~!!
地味に急いでるんですよねぇ~・・・
フリマの準備もあるし その後はブライスのイベントが詰まってるし。
一日でも無駄に出来ない状態な時に”不良品”って・・・・!
まぁ 急いで交換してもらいますよぉ・・・・
はぁ・・・予定がぁ!!!e-259
HIRO | URL | 2010/04/12/Mon 15:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
