スポンサーサイト


グアバ カスタム完成!

今日は ウチに例のウチの子の”親友”が泊まりに来ていて
2人とも大はしゃぎです!2階で騒ぎ 下に降りて来て ウチの旦那と3人でトランプで
大騒ぎ、そのあと少しゲームで静かになり その後また お風呂で大はしゃぎ、
で、ご飯の時はビデオを見てたので また若干静かになり その後『寝るわぁ~』と
言い2階へ上がり寝るはずも無く またまた大騒ぎ。2人でバカウケしてました。
何をやってたんでしょうねぇ?(笑)テンション高っ!!
で、急に静かになったなぁ・・・と思ったらもう寝てました。
早っ!切り替え早いわぁ・・・
その間 私はと言うとカスタムしながら 子供らのお世話もしながらって感じです

ゲーム中!部屋は子供らが荒し放題です(笑)いつもこの状態の家ではないので あしからず(笑)
DSCF0907.jpg

で、カスタムの報告に入りまぁす!
まずはベースドールのグアバちゃんです
DSCF0896.jpg

DSCF0897.jpg

DSCF0898.jpg

DSCF0899.jpg

DSCF0900.jpg


では!カスタムしまぁす! バラしまぁす!
DSCF0905.jpg

顔が大体出来上がりました
DSCF0906.jpg

あとはメイクして組み立てれば出来上がり!!
髪が派手なので メイクは控えめに・・・。チークも入れたんですが、ちょっと薄かったかなぁ・・・
でも これ以上濃くするとケバくなりそうなので これで良し!としますか!!
その代わりといっては何ですがリップをハッキリめにしました
途中まで順調ですぐ終わりそうな気配だったんですが 最後顔のパーツが いくら押しても
ハマらない『何でだぁ~~~~~!!!!!くそ~~~~!!!』
と、力ずくでギュウギュウ押してもハマらない!
ひぃ~・・・ふぅ~~・・・
格闘すること1時間位でしょうか?“パチン!”
やっと ハマりました何だったんだ・・一体

ではカスタム後でぇす!アイを一カ所だけ”パープル”に変更。
ちょっと「うさちゃん』のイメージで
DSCF0909.jpg

DSCF0910.jpg

DSCF0911.jpg

DSCF0912.jpg

いかがでしょうか?少し華やかになったかな?
ベースドールはベースドールの良さがありますし カスタムはカスタムの良さが
あるので 私はどちらも好きです
明日子供らが起きたら 気に入ってくれるかなぁ?・・・・

明日はマンゴーちゃんのカスタムですフン!フン!←(鼻息)

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

きゃわうぃうぃっ❤
グァバちゃん完成おめでとうございます。

ひろさんのお家にぎやかですね~ひろさんの
グァバちゃんもそんな楽しい雰囲気の中、産みの苦しみを経て
(いや、顔がはまらない苦しみでした。)
生まれてきたのですね(笑)

仕上がりとてもかわい~(ぽわ~ん!)
うさちゃんになってるぴょん!
お嬢ちゃんも親友ちゃんもきっと大喜びですね!

それにしても子供たちのお世話+カスタム
同時進行できるなんて、すごいです!

ァ、もうこんな時間!大変だァ~!
3日目お仕事いってきま~す。

ひろさんいつも楽しいブログをありがとう!良い一日を!


きなこ | URL | 2010/04/11/Sun 07:43 [編集]
きなこさんへ
なんとか カスタム終了ですe-257
親友は 今日帰ってしまうので昨日のうちに
完成出来てよかったです。
子供らも 気に入ってくれた様で 良かった!良かった!『えぇ~~?ビミョ~~~!』って言われたら
どうしようかと ドキドキでした(笑)
子供って正直だからi-229

お仕事これからなんですね。
頑張って下さい!いってらっしゃぁ~い!!e-257
HIRO | URL | 2010/04/11/Sun 07:55 [編集]
わぁお(・∀・)
可愛い~
髪の色とよく合ってるオリジナルもカスタムも可愛い
やっぱりこのブライスが今まで見た中で、一番可愛いです

マンゴーもカスタム頑張って下さい
シャイニング2 | URL | 2010/04/11/Sun 13:25 [編集]
シャイニング2さんへ
ありがとうございますe-257
結構上手くできました。
  マンゴー!!今カスタムしようと思ったら
なんと!不良品!e-263
ネジがバカになっていて外れませんe-262
しかも 良くみたら首のところに すれた様な
後が!
明日連絡とって 大至急交換!もしくは返金ですね!
まったく!もぅ!!!
HIRO | URL | 2010/04/11/Sun 14:31 [編集]
一目ぼれ状態よぉ♪
HIROさん、グァバちゃん可愛すぎぃ~!(^^)!!(^^)!
ローズは一目ぼれ状態で、パソコンの前で一人微笑んで見入っています!!!

ピンク系の濃すぎないメイク、惹かれます。私がもっと若かったらグァバちゃんのようなメイクがしたいのですが、さすがにもうヤバッという感じなので断念中です。

しか~し!マスカラはたっぷり、まつ毛長くが命状態(笑!?)つけまつ毛もあるのですが、つけると息子がさわるのでこちらも最近は断念中。旦那が見てくれて家族でお出かけの時くらいですね(>_<)

娘さんもお友達も気に入ってくれたようでよかったですね。私も気に入っています。これからもブログに登場させてくださいね!!



ローズ | URL | 2010/04/12/Mon 11:21 [編集]
ローズさんへ
つけまつ毛つけると 息子さんが触るっての
ウケました!あはははっ!!なんで 触るんだろう・・・。やっぱりなんか ”自まつ毛”との違いが分かるんでしょうか?(笑)
息子さん鋭いですね。

グアバちゃんは お友達へのプレゼントなので
お持ち帰りですw
とっても 気に入ってくれた様で 良かったです!
あの 嬉しそうな顔を見てたら
私も嬉しくなりました。
なので ブログには もう登場出来ませんが
きっと 可愛がってくれる事でしょう♪
HIRO | URL | 2010/04/12/Mon 15:40 [編集]
No title
きゃぁーー可愛い(*≧▽≦*)♪娘さん達!
仲良く寝ながらゲームって★
なんかほのぼのするわぁ~
グァバーちゃんも素敵に変身したね♪
うさちゃんて感じするわぁ★
りんごひめ | URL | 2010/04/13/Tue 00:33 [編集]
りんごひめさんへ
すざましい部屋をお見せしまして
申し訳ないe-263
でも子供らは 楽しんでた様ですw
グアバちゃん 表情明るく色っぽくなったでしょ?(笑)昨日お嫁に行きました。
今頃どうしてるかなぁ・・・e-257
HIRO | URL | 2010/04/13/Tue 00:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
