

グアバ&マンゴー到着!

今日 無事グアバ&マンゴーが届きました
DSCF0893.jpg

裸んぼうで ちょっと寒そうなので 取りあえずお揃いの お洋服(ハンドメイド)を
着せてみました♪
DSCF0894_20100408210207.jpg

同じ服来てるせいか お友達ってより姉妹?って感じです
  思ってたより髪の色が派手な原色で 子供ウケしそうです(笑)
DSCF0895.jpg

本来のグアバとマンゴーのOFもオークションで安く手に入りましたので
普通で買うよりトータル若干お安く手に入り得した気分!
洋服は まだ届いてませんので UPで来ませんでした。
多分明日あたり付くのでは?と思います。
 でもスタンドが付いてないのが 残念・・・
まぁ椅子に座らせれば 問題無しなんですがね
あとは 今週の土日にかけて カスタムしようと思ってます
さぁ!どぅなるのでしょう・・・・。
可愛くできるでしょうか!
気に入ってくれるといいなぁ・・・

2カ所のブログランキングに参加中です!
可愛いこの子達の為にポチッとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみ!
はだかんぼうのお二人さん、お揃いのお洋服着せてもらって仲良くちゃんこ!
あったかいね(笑)。
ここからさらにヒロさんパワーでカスタムしてバージョンアップするのですね!
ところでもしかして、このお洋服はひろさんの手作りですか?
とってもかわいいではないですか~っ!
来週のカスタム後のグァバちゃんマンゴちゃん楽しみだなぁ~
きなこのこも応援してますよ~!
フレーフレーひろーさん‼ハイッ!

あ~癒されましたぁ~(笑)
仕事2日目のへろへろきなこでした~
きなこ | URL | 2010/04/10/Sat 05:59 [編集]
可愛い!
可愛いこのブライス
写真で見る限り、カスタムしなくても充分可愛いヒロさんいいママじゃないですかぁおそろのお人形さんプレゼントするなんて
ニクいね

こんなブライスあるんですね~
ちなみに私は、マンゴーがいいな

カスタムしたの早く見たい楽しみにしてます
シャイニング2 | URL | 2010/04/10/Sat 08:21 [編集]
きなこさんへ
バージョンアップする様に
頑張りますi-229
バージョンダウンしてしまったら
シャレにならないe-263
もし そうなったら 笑って下さいi-229
あはははe-263

お仕事2日目だったんですか?
今 一番大変な時期だと思いますが(仕事覚えるのに)頑張って下さいね。
応援しています。e-287
HIRO | URL | 2010/04/10/Sat 09:49 [編集]
シャイニング2さんへ
私が 今まで見た中で一番派手なブライスですね(笑)ブライス暦長くはないですが・・・。
鮮やかな 黄色?(オレンジ系)とピンク!
まさに トロピカル♪
”甘い物が大好き”のキャッチフレーズ!ピッタリ!
カスタム後 ど~~~なるでしょう・・・・。
若干の不安のあるHIROでしたi-229
HIRO | URL | 2010/04/10/Sat 09:55 [編集]
No title
宮崎のマンゴーもこれからが旬ですよぉーってキャハハ♪
めちゃ可愛い姫たちですねー
OF完成楽しみっ♪
りんごひめ | URL | 2010/04/10/Sat 17:18 [編集]
りんごひめさんへ
マンゴーはこれからが 旬なんですね^^
食べたいなぁ・・・。
  このブライス2人は とてもトロピカル!
髪が派手なので カスタムのメイクは控えめの
方が良さそうです(笑)
メイクまで派手だと 水商売かオカマか、って感じに
なりそうです。あははは!
元のベースドールもメイク控えめです。
  ちなみにOFでは無くカスタムします(笑)
可愛くなります様に・・・!
がんばりまぁす!!!
HIRO | URL | 2010/04/11/Sun 00:22 [編集]
トロピカル~♪
HIROさん、相変わらず疲労が溜まりっぱなしのローズです(T_T)やっと新学年がスタートし、少し楽になりましたが、クラス替え後の娘がちょっと心配で・・・うまくやっていけるのかどうか???まぁ・・・娘の様子を見守りますわぁ(*^。^*)

ブライスちゃん、トロピカルで可愛い!(^^)!これからの季節にいいですね!!!
私はピンクが好きなので、グァバちゃんが気になってます。可愛いです。こんなに派手なブライスちゃんもいるんですね。
ローズ | URL | 2010/04/12/Mon 11:08 [編集]
ローズさんへ
ウチも今年クラス替えで やっぱりちょっと
心配ですi-229仲のいい子達と結構離れてしまったらしく 親子共々不安です。
どうなることやら・・・。
  
こんなに派手なブライスもいるんです(笑)
私も 初めてお目にかかりました。
髪がかなり派手なので やっぱりメイクは控えめ
でした。
可愛いですよe-257
HIRO | URL | 2010/04/12/Mon 15:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
